超感動した漫画教えてください。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) 名無しさん
[2005/10/18(火) 10:17]
01.作詞:桜並あかね/作曲:末次由紀/編曲:外海良基
02.作詞:薗浦健太郎/作曲:筒井哲也/編曲:小畑健
03.作詞:森浩美/作曲:三木谷浩史/編曲:竹本祐太
04.作詞:犬塚孝士/作曲:里宇明元/編曲:川端達夫
05.作詞:山本モナ/作曲:上沼恵美子/編曲:三木谷浩史
06.作詞:桜並あかね/作曲:葉月かなえ/編曲:ゴツボ☆マサル
07.作詞:安倍なつみ/作曲:末次由紀/編曲:徳永暁人
08.作詞:烏丸あおい/作曲
<省略> [全文]

23 ) 裟妥智
[2005/10/03(月) 23:02]
感動する漫画ありますよ!!
って、その漫画にはホラーが1つありますけどね;;
超恐かったです。
そんで感動した漫画は、
桜小路かのこの【楽園】が感動しました!
表紙じゃなくて中身が感動しますので是非とも読んでください♪

でわ

22 ) さち
[2005/09/22(木) 21:43]
テニスの王子様アニメ不二VS手塚の試合が一番感動しましたぁ!私は不二が嫌いだったのに手塚との試合で不二が負けて不二が泣いてしまったトコにほれてしまいましたぁ!

21 ) ぐぅた
[2005/08/23(火) 21:58]
やっぱり、末次 由紀さんの作品、「silver」がめっちゃ感動しますょwかなりオススメです!!ぜひ、読んで見てください〜^^少女と少年の純愛に心をうたれる

20 ) YukiYuki(リバ)
[2005/08/15(月) 20:25]
受け攻め教えて下さいましてthxでした!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a