超感動した漫画教えてください。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) YukiYuki
[2005/02/23(水) 04:18]
楳図かずお「漂流教室」
岩明均「寄生獣」
藤子不二雄「SF短編集」
よしづきくみち×山田典枝「魔法遣いに大切なこと」
佐藤秀峰「ブラックジャックによろしく」
夢来鳥ねむ「物の怪らんちき戦争」
田村由美「女神が落ちた日」「四人の女」
幸村誠「プラネテス」
少年ジャンプ系では、ワンピース・NARUTO・BLEECHで泣ける話がありますね
・・・う〜ん、いかがでしょ。共感出来る方いらっしゃいますか〜?
<省略> [全文]

07 ) い
[2005/02/24(木) 13:42]
きもいよお前ら

08 ) い
[2005/02/24(木) 13:43]
きもいって死ねよ

09 ) YukiYuki
[2005/02/24(木) 15:07]
付け足し 付け足し〜

藤沢とおる「GTO」も感動したね

あとは有名どころで「ナウシカ」かなぁ。そういえばナウシカの漫画やっと完結したね

10 ) 鈴
[2005/02/24(木) 20:46]
結構読んだ事無いタイトルも多いですけど、田村由美サンの漫画は好きです。それに、魔法遣いに大切なこと、コレすっごい感動しました!YukiYukiサンとは感性近いかもwGTOも読んだ事ありますよん。ちょっとハチャメチャだったですけど。このサイト過疎ってますねぇ(汗)もっと活気があればいいのに

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a