自分の創作キャラについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
07 ) ルノ
[2006/06/11(日) 16:45]
俺は暇さえあれば漫画家いてますからねぇ…。

06 ) 亜
[2006/06/02(金) 20:46]
わたくしも通りすがりなのですが、ひとこと・・・

自分もここのみなさんと同じようなことを
常日頃考えてるんですが、
変だとか思ったことすらありませんでした・・・

myキャラが老後どんな死に方をするかまで考えて、
夜中にちょっと涙ぐんだりしたこともあります、夏の夜・・・

05 ) 茂吉
[2006/05/12(金) 04:23]
通りすがっちゃったので自分もちょっと発言。

自分は日常生活でそういうのは無いですが、
小説とか書こうとすると思った事と違う行動を勝手にする…
え、ちゃんと考えて書いてない?ごもっともで('A`)

あ、でも自分が作ったキャラクターですからね。
愛が無い筈は無いです。

04 ) 竹のこ
[2005/11/23(水) 23:20]
初めまして!私も創作キャラ大好きの1人です!
絵を描くとすればやっぱり創作キャラ描くし、頭の中でストーリーみたいなのを考えるのも大好きです!
あとキャラたちのふとした日常の癖とか考え出したら止まりません(゜д゜;;;;)
私の周りの絵を描く人たちはそれほど創作愛が強くないみたいで1人で持て余してたところです!
誰かに自分のキャラ描いてもらえてりするとほんとに嬉しくなります!
素敵過ぎるスレッド
<省略> [全文]

03 ) 桃李
[2005/06/01(水) 06:29]
はじめまして、桃李と申します。
ステキなスレッドを発見して思わず発言させていただきます。

私もそうとう自分の創作キャラが好きですよ。
気づくと手が勝手に彼ら(創作キャラ)を描いていたり・・・
ふと気づくといつの間にか思考がそっちへ飛んでいたり。
日常いつもそれを考えてるってことは、それほど愛があるってことだと思うので、
悪いことでは無いと思いますよ。
むしろいいことではないでしょう
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a