月姫について語ろう♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) FUKU
[2003/06/19(木) 14:19]
ハッピーさんいつもありがとうございます。
いわれてみればバッドエンドはほとんど見ていません。
やってみます。

11 ) ハッピー
[2003/06/19(木) 10:24]
バッドエンドも全部クリアしましたか?
バッドエンドもクリアしないと全部のCGは埋まりませんよ。
いろんなところを調べてみてください。

10 ) FUKU
[2003/06/18(水) 14:25]
ハッピーさん、ありがとうございました。
今度は月姫でわからない事が・・・。
今度は修正ファイルではなく純粋にゲームの事です。
グラフィックモードの琥珀さんの3/4,3P目なんですが、
そのページの上段の真ん中が埋まりません。
エンディングリストは全部埋まってるし、
月蝕もPLAY済です。
どなたか出し方教えて下さい、お願いします。

09 ) ハッピー
[2003/06/16(月) 14:32]
お久しぶりです。ハッピーです。SAVEフォルダはインストールしたフォルダの中にあるのでは・・・?
僕はまだ月箱版月姫をやっていないので、試してはいませんが・・・。

08 ) FUKU
[2003/05/20(火) 01:30]
あ、書き忘れてました。
後、修正ファイルを当てるとき、
前のSAVEファイルを消してから、と出るんですが
SAVEファイルはどこにあるのかわかりません。
それと、修正ファイルを解凍したらCDに書き込む準備ができたファイルという項目が出てしまいます。
これはどういう事なのでしょうか?
TYPE−MOONさんの掲示板にもいってみましたが私にはちょっとわかりませんでした。
どなたか教えてく
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a