スナップキッズ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
643 ) ミズチ
[2008/04/16(水) 02:11]
強いらしいですが、自分は持っていないので何とも言えません

642 ) パンツィ
[2008/04/14(月) 19:04]
ところでエッグって強いんですかね?

641 ) ミズチ
[2008/04/13(日) 11:15]
自分のミスでしょうね、すみません

640 ) パンツィ
[2008/04/11(金) 19:15]
ありがとうございます。
それから、クロノスにラジオを使うとなぜだか吠えるを使うんです。
デマか?それとも自分のミスか?

639 ) ミズチ
[2008/04/11(金) 03:37]
クロノスは
クロノスの技
通常      さいみんじゅつ
ぶつける    じかんていし(S)
ばくだん    じかんちょうせい(S)
わらいぶくろ  ほえる
ラジオ     かくせい(?)
とのことです

正確には1階ですね
1度1階か2階に下りて奥の方にある別の階段を登った階ですからね、たぶん1階です
で、そこのさらに一番奥でなんかあの炊くやつ、設置するアイテムを使うと出ると
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a