古いけどwデジモンワールドエックス(X)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) kokokook
[2006/05/22(月) 20:40]
ちみたちにアイテムの増やし方教えようか?

05 ) 雛森 桃
[2005/11/13(日) 21:36]
100レベルをこえるとポケットは0個の可能性が高いの。
わかった。斬光君。ちなみに私が取ったインビンシブルは
ポケットがなかったわ。

04 ) 夜一
[2005/11/13(日) 21:18]
白哉坊の補足じゃが、これをやる奴等は十分覚悟することじゃ。
4時間ぐらいかかってもおかしくないからのう。
身体に気をつけろよ。じゃあな。

03 ) 天鎖斬月
[2005/11/13(日) 19:22]
ワシはガイアフォースzeroはよく分からん。が、専用武器じゃなければいけないことは
たしか・。

02 ) 朽木白哉
[2005/11/13(日) 19:09]
ハードかベリーハードでデスバレーから中ボスを含む全てのボスをたおして
endingを見たあとにデスバレーの橋を渡った所のオーガモンがヌメモンに
なっている。そのヌメモンを倒したデジモンの専用の武器が手に入る
これを行う時一度もゲームのスイッチを切ってはいけない。また
自分のレベルが低いほどポケットの数が多い。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a