元SeFuCyRの森直子ちゃん☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 )    
[2003/10/23(木) 04:07]
まだデビューはしてないんですけど、
森直子ちゃんって言う子がスゴイ歌うまいんですよ!
以前はSeFuCyR(しふちゃー)というユニットに所属していて、
そのころイベントをよく見に行ってたのですが、森直子ちゃんはスゴイ
歌唱力でした!森直子ちゃんはジャクソン5が好きと言う事もあって
ライブでもよくジャクソン5の歌を歌ってました!
あの高いキーをなんなく歌いこなしているし、よほど耳がいいの
<省略> [全文]

02 ) 知加子
[2003/11/18(火) 15:48]
私わ森さんの大ファンです

03 ) 冬樹
[2004/03/17(水) 06:27]
森なおこちゃん
今、彼氏とラブラブとかって聞いた
。まじしょっくなんすけど。
誰か本人のHPのアド教えてー

04 ) 梨子
[2004/05/16(日) 08:07]
森直子って何してる人?
同姓同名の人がたくさんいるからね。

05 ) 名無しさん
[2004/05/16(日) 19:05]
 SeFuCyRって架空のユニットでしょう?
 所在地がはっきりしてないらしいし
 この人の自作自演だってw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a