創作物について語ろぉ〜♪
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ
03 ) ワシ
[2008/07/02(水) 04:15]
愛里。今晩は!お久しゅう、、。覗いたのは久しぶりですが、随分雰囲気が変わっているのに驚きました。

性愛をも含めて、真実の愛を語ろうとした愛里の意図は、幾ばくかの変遷の後、とうとうエロ業者に利用されるばかりの、好事家に便利なサイトに落ち着いたようです。

愛里の目指した愛と性との極地への誤解は並じゃなく、相当ハイレベルな社会に於いても誤解されている現状です。

しかし、負けて敗退は愛里の目指した純粋愛の否定に通じます。どうかもう一度、深く息を吸って、桃源郷のような清らかな愛の里を築き上げて下さい。お願いもありましたので、別途、メールを差し上げました。おやすみなさい。  愛里へ_愛飲

■板へ戻る
 ▲上へ
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a