自分の創作キャラについて
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) エスプ
[2006/09/08(金) 00:34]
皆さんはじめましてm(_)m
とても興味があったので、普段あまり書き込みしないんですが
今回は書き込みさせて頂きました〜。

皆さん、創作キャラの事愛しているんですねぇ。
自分は逆で、愛してないというかなんというか('A‘);
嫌いなわけじゃないんですけど、なんかこぅココで書き込まれているような
考え方とかそういった愛的な感情が無いみたい・・・??なんですよ。
これって、気がついて無いだけなんですかね^x^:

自分が描ける絵が自分の趣味と違うというかなんというか
日々悶々とする日々ですOrz
こんなんじゃ、駄目なんですかねT_T;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a