自分の創作キャラについて
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) みずきち
[2009/01/07(水) 23:52]
初めまして!
初めてコメントします><
私も凄い自キャラを愛しちゃってる一人です^−^;
絵を描く時とかもそうなんですけど、やっぱり日常過ごしてて、
ちょっと微笑ましい光景を見るだけで、ああ。。。あの子もきっとこんな
風に過ごしてるんだろうなぁとか思っちゃいますw
それでまた創作意欲も沸くので、やっぱり良い事な気がします>w<
やっぱり、自分の好みで出来上がってたりしますしね^^;

でも、ちょっと違うとは思いますが、私も自分の画力のなさで、妄想とは
違う雰囲気になってしまって、いまだにイメージ画が描けてない子もいます;;
妄想はするけど、実際描くのは難しいですね><。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a