KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  なんでもいいから語ろう

01: 名前:まっきー投稿日:2002/11/12(火) 11:14
なんかはなしましょう。

02: 名前:まっきー投稿日:2002/11/12(火) 11:39
自分で書いて自分と話すなんてあほらしいですね。何でもいいといわれると私ずらずら書きすぎてしまうんですよね.あっでも、「こいつ職業なんだよ」と思う人もいるでしょうね。私ですか?知りたいですか?教えませんよ。見ず知らずの人に私にことを話すアホがどこにいます?「誰も聞いてねえよ」と思っている人もいますかね?
そうですね。誰も聞いてませんよね。わたしったらおちゃめさん。「馬鹿かこいつ」そう思いますよね。ごめんなさい。私が悪うございました(怒り)「なにコイツ。可笑しいよ頭。どうしちゃったの?この人しかもなんかかってにきれてるし」っと思っていますか?あはははははけっして私はアヤシクアリマセンヨ。「そういってる奴が怪しいんだよ」
と思うでしょう。あはははは。ごめんなさい。私、自分の世界に行ってしまうところでしたよ。危ない危ない。

03: 名前:白春投稿日:2003/04/27(日) 22:59
本当に、誰もいませんね・・・

04: 名前:精神世界を彷徨うもの!!投稿日:2003/05/01(木) 22:38
母親の肩揉みしなくて、すみますように!!

05: 名前:しお投稿日:2003/06/19(木) 02:04
何かまざってんの?

06: 名前:漠蓮投稿日:2003/07/08(火) 14:35
元気人間でッス

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --