KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  宇宙のステルヴィア

01: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/08/30(土) 23:32
宇宙のステルヴィアについて語ろぉ〜♪

02: 名前:ユキヒ投稿日:2003/09/07(日) 16:32
光太としーぽん見てるともどかしい...。
何気にレイラ先生愛してます。

03: 名前:ファンタ投稿日:2003/09/25(木) 15:40
夜更かしして偶然見たこのアニメ・・いつのまにはまってしまい
昨日最終回・・良いお話でした。
それにしても良いアニメってなんで深夜にやってるんだろう?・
ステルヴィアなんて夕方やっても問題ない、むしろ子供にみてほしい
アニメだけどな〜・・・

04: 名前:アロン投稿日:2003/09/26(金) 18:04
えっとステルヴィアみてました!!!おわっちゃったけど・・・・さみし〜〜〜
私は中学生です!!がんばって夜中までおきてました!!!
しーぽんかわいいです!!!光太君もすき!!

05: 名前:苺香投稿日:2003/09/29(月) 10:44
私もステルヴィア好きですよー☆
私のお気に入りは、光太です、最終回の二年後
チョーカッコイイ☆☆でもDLSで顔見えなかったのが残念。
皆さんは誰が好きですか?

06: 名前:亜梨亜投稿日:2003/11/06(木) 16:57
えっと、ステルヴィアみてました〜〜〜☆いつのまにか超はまってましたよ^^;
えっと私のお気に入りのキャラはやっぱり志麻ちゃんですね^^光太も好きだけど、
なんとなく志麻ちゃんの性格私ににてるんですよ^^;すぐ泣いちゃっておこりっぽいとこあって^^;
それで好きになりましたね〜〜^^2年後の志麻ちゃんはとっても大人っぽくなっていましたね、
性格はかわってませんでしたけど^^;続編としてまたアニメをやってほしいです、

07: 名前:がきレンジャー投稿日:2004/01/01(木) 00:08
≫6さん
(いつか未定だけど)第二弾制作するらしいですよー。
ちなみに俺は中三でがんばって夜起きてたんですけど
翌日学校でいつも寝てましたよー。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --