KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  ポップンミュージック

01: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/12/21(土) 05:17
ポップンミュージックについて自由にどうぞ♪

02: 名前:妹子投稿日:2003/04/08(火) 23:52
キャラクターが可愛いです♪
家庭用からはまりましたが…
アーケードの大きいボタンをバンバン叩くのはストレス解消になりますね♪

ポップン9のキャッツアイに燃えまくりです(爆)

03: 名前:地獄の魔剣投稿日:2003/04/16(水) 21:17
俺は2、3しか持ってません。
3のHYPERの曲ってあまりたいした事は無いですね。

04: 名前:シルビア投稿日:2003/10/27(月) 21:51
俺はまだ初めて4ヶ月の初心者ですがはっきりいって毎日やってますが飽きないし
サイコーです♪この前やっとユーロビートのHとハイパンクのHがミス10以内で出来るようになりました(まだまだですね
やっぱ1番いい曲は9のバストラル〜森の鼓動〜ですね(曲に癒される

05: 名前:ゼウス投稿日:2004/02/21(土) 07:36
10しかやった事な〜いっス

06: 名前:ゼウス投稿日:2004/02/21(土) 07:40
難しいけど、楽しい。

07: 名前:ジャンパチ 投稿日:2008/07/12(土) 16:49
みんな、知っていますか
私は最近、友達から新しいサイトを聞きました。
今、よく使っていますよ。
http://www.dwnsky.com/ [source] [check]
とても使いやすくて便利です。
しかも、スピードは意外にも早いですよ。
欲しい曲を入力すれば、リサーチできます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --