KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

121: 名前:サクラ子投稿日:2005/06/13(月) 11:14
闇の書を持っている人に聞きます。セントラルランドの西側に行けません
時のクサリも持っているのにその西側のユガミが消せません。なので
いまはセントラルタウンでいきず待ってます。(昨日買ったばっかりです)

122: 名前:きき投稿日:2005/06/20(月) 18:27
ルドラはどこにいるんですか・・・

123: 名前:きき投稿日:2005/06/20(月) 18:31
どこにスカイフィッシュっているのですか?
のしつもんはハイドラ鉱山

124: 名前:アクア投稿日:2005/07/16(土) 13:50
星神ッテドコニイルノデスカショウカイオクレマシタアクアデス

125: 名前:ダークエレメント投稿日:2005/07/22(金) 17:44
どーも、初めまして。ダークエレメントと、言う者です

質問ですが協力してください。

1友達がグラシャボロスを持っていたのですが改造なんでしょうか
何所に居るのか聞いたら、$^&&^&&%&$&%*&%と、滅茶苦茶な事を言って結局教えてくれませんでした

2イチゴフロストは、合体ゲット、出来るんですか

サクラ子さんの質問

僕は、光の書をしかもって居ないのですが・・・・・・・

どこかで、時の鍵をゲットできると思います
多分同じだと、思います

126: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 17:34
初めまして!海(カイ)という者です。
これからお世話になると思うので宜しくお願いしますね!

稀少デビルですが
チョトンダ(ファンダル草原・東の岩 まるのみスイカ)
イコンタビプ(ダイベスク山・道中央の岩 びょうきのマンボウ)
パンドラ(ほのおのレンゴク・最上階ベッド きぼうのかけら)
ホシガミ(古の塔3階・柱の間 せかいのはじまり)
ルシファフロスト(氷の神殿・1Fの台座 ゆきのだいまおう)

ですよ!!それから誰かガルムの作り方を教えて下さい。
私は光の書ですm(_ _)m

127: 名前:khhgjhj投稿日:2005/07/26(火) 14:17
イコンタビブは闇の書だとフロスト村にでてきますよ

128: 名前:嵐万投稿日:2005/07/26(火) 14:20
長谷川死ね

129: 名前:セセ投稿日:2005/07/28(木) 14:59
1週目を終わったですけどどうすればいいんですか

130: 名前:ききはきくんんみせねわに投稿日:2005/07/28(木) 15:00
おマラ菊区ここんかにら鬼お鬼らやらないらゆゆ

131: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 15:01
おしらろつてんだろ

132: 名前:ネオるみほこんせん(218-228-243-243.eonet.ne.jp)投稿日:2005/07/28(木) 15:02
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

133: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 14:03
セセさん>初めまして!
一週目をクリアすると「新たな転生を」を選ぶことをお勧めします。
ランド(又はゲイル)の他の進化も試してみるとデビダスが増えますよ。

134: 名前:ランド投稿日:2005/07/31(日) 22:18
パスは【ゆきのだいまおう】だ

135: 名前:ぴえ投稿日:2005/08/08(月) 23:16
約束の言葉って言うのはなんですか?

136: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 15:23
ぴえさん>フィールドのあちこちに隠れデビルが居るんです。
そのデビルに約束の言葉を言うと仲間になってくれます。
約束の言葉は過去スレ126を参考にして下さい。
但し闇の書では変わりますが…。

137: 名前:ぴえ投稿日:2005/08/11(木) 00:24
どこにいるんですか?

138: 名前:アルフォンス投稿日:2005/08/16(火) 12:27
どーもアルフォンスです

さっそくですが質問です
隠れデビルはどこにいるのでしょうか
できれば全部教えてください

139: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 23:16
光の書の場合隠れデビルは

チョトンダ(ファンダル草原・東の岩)
イコンタビプ(ダイベスク山・道中央の岩)
パンドラ(ほのおのレンゴク・最上階ベッド)
ホシガミ(古の塔3階・柱の間)
ルシファフロスト(氷の神殿・1Fの台座)

ちなみに海はイコンダビプが見つからないんですがねι

140: 名前:ゲイル投稿日:2005/08/18(木) 17:45
まだこんなんやってんだっさーてゆうかアホ

141: 名前:エッチマン(zn189037.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2005/08/18(木) 17:47
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

142: 名前:カウエ投稿日:2005/08/25(木) 20:26
↑エッチマンさん真面目にデビチルの話をしてください

143: 名前:ヴァジェット投稿日:2005/08/26(金) 15:06
お初です♪ 早速質問なんですが、クリアすると闇の貴公子か光の巫女が願いをかなえてくれますよね?それで「「しばしのきゅうそく」」を選択するとどうなるんですか?

144: 名前:p投稿日:2005/08/29(月) 13:24
初♪ 選んだことはありませんが何の変化もしないだけかと・・・

P.S.ホシガミって3階のどこにいるの?

145: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 16:03
ホシガミは3階に上がってすぐに右に曲がった場所にいます。

146: 名前:ヴァジェット投稿日:2005/08/29(月) 16:36
そうですか、ありがとうございました。 おれは、最後の三択の中で冒険を選んだんですけどその選択肢だけしかできないことってなんですか?

147: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/08/30(火) 14:46
隠しデビルは、どこの、どこにいますか

148: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/08/30(火) 15:32
よく見たらありました。みなさんありがとうございます。

149: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/08/30(火) 16:13
反乱軍
のブル達は、どこにいるのでしか

150: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 13:32
ヴァジェットさん、冒険を選ばなければ出会えないと思いますが、更なる転生を(かな?)
を選ぶとパートナーのみ進化前の姿になる、初めからプレイ出来るので気長に続ければ出会えますよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --