KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

241: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/21(水) 17:05
刻さん、〜がんばってくださいよ〜お願いします★

242: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 20:57
や、やりましたよ。調べた結果・・・残念ですが合体法は
わからなかったけど
検索先はわかりました。
ズバリ・・・インターネットで「光でガルムを作る方法」と
検索すればいいです。僕がやったらセキリュティーが
どうのこうのでできませんでした。
海さんがんばってください。
光でガルムを作る方法と検索すれば「光でガルムを作る方法」の
キーワードを中心調べればいいです。
海さんほんとうにすいません。

243: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/22(木) 17:32
すごーい刻さん、やりましたね★

244: 名前:アキラくん投稿日:2005/09/22(木) 18:54
「闇の書」をやってる人に聞きます
ディープホール後の進み方をおしえてください><
あとかるい化石がどこにあるのかを教えてください
お願いします

245: 名前:ラス投稿日:2005/09/23(金) 19:29
皇帝・弟を倒した後のボス、一旦戻って場所を忘れました。
誰か教えて下さい。 お願いします!

246: 名前:アキラくん投稿日:2005/09/24(土) 15:56
だれかルシファー手に入れた後を教えてください(マジで!
お願いします
あとお金を何に使えばいいかもおねです・・・(自分の好きに・・・

247: 名前:アキラくん投稿日:2005/09/24(土) 16:06
お金はですね・・・
時の訓練所についやすのがいいとおもわれます
なんかいもやってれば最強になれますw

248: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/24(土) 16:49
あれ、アキラさん二人いるんだすか。あっ私も訓練所がいいと思います。

249: 名前:アキラくん投稿日:2005/09/24(土) 21:41
ディープのはわかりますか?
できたら教えてくださいw m(_ _)m

250: 名前:アキラさん投稿日:2005/09/24(土) 21:43
アンヌンの町を出た○○はどこにいるのですか?
わかる方おしえてください

251: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:30
刻さん有難う御座いますねー♪
早速検索してみます!!

え〜っと…初めましてなアキラさん二人いますよね?
二人とも闇ですか?(名前的に…)

252: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:33
刻さん、私も
『セキュリティの…』でした(泣)

253: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/27(火) 10:02
残念海さん、まだ、方法はありますよ、頑張ってください☆

254: 名前:いるか投稿日:2005/09/27(火) 16:48
はじめまして突然ですがノルンってどうやったらてにはいるんですか?

255: 名前:アキラさん投稿日:2005/09/27(火) 17:51
そうです
ってか両方・・・私!?

256: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/27(火) 18:49
アキラさん両方自分?あっイルカさんはじめまして、ノルンについては、
前の投稿にありますよ

257: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/27(火) 18:53
あっ投稿95:にあります。

258: 名前:アキラさん投稿日:2005/09/27(火) 21:18
ハマちゃんわかりますか?ディープとアンヌンと進み方・・・
闇の書もってたら教えてください(・∀・)イイ!
夜露死苦おねがいいいたしますデございまする
(よろしく)

259: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 02:10
はじめまして
質問なんですが光の書のイチゴとメロンは何処にいるんでしょう?
攻略本ではハイドラ鉱山にいるとかかれてますが千回以上戦ってもでません…鉱山の中でもある一角の場所のみ出るとか決まってるんですかね?

260: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/28(水) 16:24
アキラさん御免なさい、私光の書なんです。でも、あきらめずにがんばってください
鳥さんメロンフロスト、結構簡単に、出てきますよ★

261: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 16:39
ハマちゃんさんレス有難うございますm(_ _)m
簡単に…ですか(苦笑)ん〜…どの場所に出るんでしょう? 

262: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/28(水) 17:36
入ってすぐ左に曲がればでましたよ、一度やってみてください

263: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 12:25
やっぱり出ないです(泣)
連れてるデビルとかレベルとかデビライザーにセットしてあるものとか関係あるんですかね?二週目じゃないとでないとか…
あぁ…どうしたらいいでしょう(/_;)

264: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 16:20
鳥さん初めまして。
これで分かりますか?
頑張って下さい!

イチゴフロスト … ハイドラ鉱山左上の休憩所手前の通路
メロンフロスト … ハイドラ鉱山入口西側の隠し通路

265: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/29(木) 17:31
すごーい海さん、あっお久しぶり海さん。詳しいですね★

266: 名前:アキラさん投稿日:2005/09/29(木) 17:35
みんな光の書?なんですね
僕も闇光もってるけど闇全クリ後で光は・・・全然進んでません><
ちょっと僕も光やってみますね
わからないことあったら教えてくださいm(_ _)m
ヨロシクです!

267: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 18:00
お久しぶりです。そしてはじめまして刻です。
しばらく姿を消してました。
そしてデビチルきわめてました。
そして今バトルネットをやっています。
やる事がないのでなにかおしえてください。
アッ・・・・・・それとアキラさんディープホールは
ラスボス倒さないといけません。
アンヌンは落とし穴の森からいけます。

268: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 19:54
いっイチゴが出たぁ〜!!
感動しました!!
海さんの言った通り休憩所のとこをウロウロしてたら出ました(泣)
本当に有難うございます(大泣)メロンも見付けます!

269: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 20:00
でっ出たぁぁあぁあ!!
メロン出ました!仲間にしました!
感動(泣)
何で今まで出なかったんだろう…まさか出る場所が決まっていたとは知りませんでした(^^;)
ハマちゃんさんに海さん本当に有難うございます☆ここ来て良かった♪

270: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/29(木) 20:04
おめでとうございます。よかったですね〜鳥さん


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --