KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

271: 名前:アキラ君投稿日:2005/09/29(木) 22:51
だめだ・・・
ストーリーが進まないや

272: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 17:30
鳥さんおめでとう御座います♪
良かったですね!!

刻さん…バトルネットの景品デビルは全て集めましたか?
かなり勝ち抜いていくとノルンやルシファーも貰えますが…

273: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/09/30(金) 17:44

えー海さんほんとですか?

274: 名前:アキラさん投稿日:2005/09/30(金) 20:48
核さん

275: 名前:アキラさん投稿日:2005/09/30(金) 20:49
アンヌンの町を出た○○がどこにいるかわかりますか?
@ディープはもういったのですがその先がわかりませんとのことです

276: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 00:25
祝福の言葉有難うございます☆
また聞きたいことが…(^_^;)
攻略本見ながらやってるんですが、過去の魔界に行って時の鍵を手にいれた後時の最果に戻るとシュンがいるって書いてあるんですがいません(苦笑)何処にいるんでしょ?
何かやり残してたりするんでしょうかね…教えて下さいm(_ _)m

277: 名前:アキラさん投稿日:2005/10/02(日) 21:36
光の書でクリアしても2択しかできません。しばしの休息はそのままで,
新たな転生は最初っからです。
古の塔にもいけてそのまま続けられるのはどうやればいいんですか?
誰か教えてくださいです。m(_ _)m

278: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 08:45
クリア出来たあぁ!!
攻略本が間違ってたぁぁあぁあ!
迷惑かけてすみませんm(_ _)m

アキラさん、本当かどうかはわからないですが、いくつかエンディングがあるらしいです。多分最後の皇帝の質問のようなものが分岐点になってるんじゃないでしょうかね…こちらはクリアした時三択出ました☆

279: 名前:アキラ君投稿日:2005/10/03(月) 16:27
ぁ!
確か遊びで… …にして「わかったケイヤクしよう!」って押して
「バカな奴だ」っていわれて戦闘になって勝ってセーブしちゃった・・・
じゃぁ冒険は続けられないのか・・・・・

280: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 23:11
じゃあまた転生をして今度は
「ふざけるな!」
だかなんだかにしてクリアするしかないですね(^^;)
頑張って下さい☆

281: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/04(火) 17:31
ふふ、おもしろい会話ですね。お二人さん★

282: 名前:アキラ君投稿日:2005/10/04(火) 18:48
ですね★
ただそこまでいくのに何時間かかるか・・・
まぁ的はザコい
ですがね

283: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 22:52
ストーリーだけ追っていけば多分三時間かからないんじゃないかな?
昨日勝ち抜きのネットランナーやってたら寝てしまいました(苦笑)
起きてまたやったら93人目で撃沈…難しい…というかなにより長いです(苦笑)
皆さんオススメのデビルとかいますか?

284: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/05(水) 17:40
私のオススメは、キングキマイラですかね、訓練がよいしてたら結構いいとこ
いきましたし★

285: 名前:あやりん投稿日:2005/10/06(木) 10:44
はじめまして、あやりんです^^
闇の章をもってらしゃるかた、未来の原宿から次のところに進めるにはど
うしたらいいですか?
知っていたら、教えてください。おねがいします。

286: 名前:アキラ君投稿日:2005/10/06(木) 18:04
こんにちは,あやりんさん。
その質問なんですがそれはどういう意味でっすか?
もちっと詳しいことヨロシクです★
あと一応僕全クリしたんですがそれは前ですか?あとですか?
書き込みよろです

287: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 18:14
ハマちゃんさんキングキマイラですか☆まだ手にいれてないので頑張ります!
あやりんさん、光の書しか持ってないんですが攻略本があるので答えてもいいですかね?
えっと…アグニは倒しましたか?ケンヌンノスは倒しましたか?カイポラに会いましたか?オベロンに会いましたか?全部こなしていたらルシファーのとこへいってみて下さい☆   

288: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/06(木) 18:33
鳥さん、頑張って下さい★

289: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 20:16
はい、頑張ります(^-^)/
ありがとうございます♪

290: 名前:あやりん投稿日:2005/10/07(金) 15:21
すいません。アキラ君さん。
最初のほうです。レンゴクの牢屋から脱出したジンを追って、時の塔から
未来の原宿に行ってからがわかりません。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

291: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 23:30
未来原宿にいったら地下街でマップを手にいれて大通りに出ましょう。大通りへは合体屋がある通路の両端どちらの入り口からも行けます。
途中ハヌマーンがでたりしますがここにしかでないので仲間にしておきましょう。八匹合体させればソンゴクウになります☆
地下街を出たら原宿公園にいくと公園の北でアグニがまちかまえてるので倒します。
倒したら現代原宿にもどりパワーユニットを買ったり宿でオベロンに会ったりします。
その後また未来に行きます。現代の宿でオベロンにあっているとゲートの近くにいます。話しかけましょう。
また現代にもどり公園にいくとケンヌンノスがいるので倒します。次は公園の中央に行きましょう。女の子がいます。
とりあえずここまで(^_^;)
わからないことがあればまた言ってくださいm(_ _)m
長文失礼しました…

292: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/08(土) 08:08
すごーい、鳥さん分かりやすいですよ〜★

293: 名前:アキラ君投稿日:2005/10/08(土) 11:05
さ・さすが・・(大人?)
俺にはそんなに分かりやすく説明できない・・・

294: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 15:37
解りやすかったですか?(照)
褒めていただきありがとうございます☆
まだまだ大人じゃないです(苦笑)二十歳になったばっかだし…あれ、二十歳ってもう大人ですか?(汗)
そうそう!勝ち抜き戦クリアしました♪長かった…これから古の塔にいきます!  

295: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 12:15
ハマちゃんさん>
いつの話しだ…てなくらいに古い話ですが
バトルネットのCOZYに7勝と10勝でルシファー貰えたりします。

296: 名前:アキラ君投稿日:2005/10/09(日) 14:25
俺今闇でルシファーを時の訓練所に預かってもらって未来で引き取ってって
繰り返してたら金が・・・・・orz(土下座)
でもルシファー強くなったよ☆
HPなんか999に・・・w

297: 名前:アキラ君投稿日:2005/10/09(日) 14:26
ついでに実は僕11歳・・・数々の暴言すいませんでした・・・><

298: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/10(月) 11:11
おくれて、すいません海さんそれ本当ですか、すがいですね★

299: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/10(月) 11:12
おくれて、すいません海さんそれ本当ですか、すごいですね★

300: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/10(月) 11:12
すいませんダブリました


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --