KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

301: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 17:14
ハマちゃんさん(そして皆さん…!)
COZYさんに10勝して貰えるルシファーはHPとMPが
初めから999になっているので最強ですよvV

302: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 17:22
古の塔クリア(?)したぁぁあ!!でもホシガミがいない(泣)どこにいるんでしょう?
ギルガメシュやサタンやシヴァが仲間になりご機嫌です☆でも何故ルシファーよりサタンが格下なんだろ…(苦笑)
そういえば新たな転生を選んでもう一度やってパートナーの違う進化を繰り返そうかと思ってたんですが一回しか転生できないんですね…カッコ悪く更に弱いオウガソルレオンになってしまった(泣)ゴッドのままがよかった…
デビダスって完成した方っていらっしゃいますか?ソフト二本ずつ必要だと思うんですが(汗)
アキラさん謝らないで下さい☆暴言なんて吐いてないじゃないですか♪気にしないで下さい(^-^)/こちらも訓練所でヴィシュヌとミカエルを最強にしました!お金かかりますよね(笑)

303: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 17:25
お、長文打ち込んでたら海さんだ☆こんにちはm(__)m
そのルシファー強いですよね♪他の能力も99だしトリプルバイスとか覚えてるし光属性吸収するし☆

304: 名前:あやりん投稿日:2005/10/11(火) 04:45
烏さん、返事おそくなってすいませんペコリ(o_ _)o))
お答えありがとうございました^^
未来原宿のアグニはたおしたのですが、現代の原宿に行く方法がわかり
ません。
行く方法を教えていただくとありがたいのですが・・・・
お手数をおかけしてすいません。よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

305: 名前:あやりん投稿日:2005/10/11(火) 05:18
すいません。上の文に追加です。
未来のアグニを倒して時の塔にもどっても、扉は未来の原宿と氷のシンデン
の2つしか開いてませんでした。

306: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 05:54
あやりんさんおはようございます☆
現代の原宿に戻れないですか?扉が開かない…その扉は右側の青い扉ですか?その扉は実は出口専用なのです。
なので面倒ですが氷の神殿から魔界へ行き、トラポートかテンシのツバサでヒューイの街まで飛び、ゲートをくぐれば原宿屋上に行けるはず…
闇の書持ってないので自信ないですが試してみて下さい(^-^)/

307: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 15:36
烏さん今日は♪
ルシファー捕獲済みですね!
あのルシファーはバトルネットで役立ちますよね★

それからホシガミですが古の塔3階の右柱の間に
合言葉は『せかいのはじまり』ですよ

308: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/11(火) 17:44
海さんルシファーいいですよね、ダークセイバーがお気に入りです。
運がよければ、一発で気絶ですし★

309: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 21:24
ホシガミいましたあぁぁ!ありがとうございます海さん☆
ルシファーいいですよね♪ダークセイバーあまり使ったことないです(^^;)使ってみますねハマちゃんさん♪
デビダス完成は無理だぁ…化石足らないし…合体事故おこらないし(泣)

310: 名前:あやりん投稿日:2005/10/12(水) 08:17
烏さん、ありがとうございます。
1度ためしてみます^^

311: 名前:アキラさん投稿日:2005/10/12(水) 17:15
あやりんさん,そして皆さん今晩は♪
鳥さんの言うとおり現代の原宿にいくにはヒューイの町からいきます。
その後に確か公園にいったら男の子が
「さっきあの変な奴が丸い渦(時のユガミ)作ってたよ!」
といいます。そしてそいつのとこにいってそいつを倒してください。
結構楽に倒せますよ☆
その後は忘れてしまったんですが
そいつを倒したらそいつが何かをいうと思います
がんばってください
ハァ‐長文字入力疲れた・・・(´д)ガハッ orz(土下座)

312: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/12(水) 18:00
お疲れ様アキラさん長文字ご苦労さま{ペコッ}

313: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 20:44
あやりんさんどういたしまして☆
アキラさん詳しく説明していただきありがとうございます♪まさか合っていたとは(苦笑)結構カンだったんですが(^^;)
 

314: 名前:ルシファー投稿日:2005/10/12(水) 21:07
ディプホールへはどすればいけるんですか?

315: 名前:ルシファー投稿日:2005/10/12(水) 21:16
お願いします教えてください((+_+))

316: 名前:ルシファー投稿日:2005/10/12(水) 21:20
ディープホールへはどすればいけるんですか?教えてください

317: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 00:54
ルシファーさん、ディープホールへは光の書では行けません。
闇の書では皇帝の質問に迷わず答え、ラスボスを倒した後選択肢があるので更なる冒険を選べば行けますよ☆
ちなみに光の書はディープホールに行けない代わりに古の塔に行けます(^-^)

318: 名前:あやりん投稿日:2005/10/13(木) 05:57
烏さん、アキラさんありがとうございました^^
やっと、現代の原宿に行くことができ、公園に行く道をふさいでいるデビル
を倒し、女の子に会うことができました。
みなさんのおかげです^^
これでやっと、次にすすむことができます。

319: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 06:47
あやりんさん良かったです☆
また詰まることがあれば言ってください♪
答えられれば答えます(苦笑)

320: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/13(木) 17:09
鳥さんとアキラさんは、たよりになりますね、心強いです★

321: 名前:アキラさん投稿日:2005/10/13(木) 18:52
確か闇の書では皇帝の質問はなかったような・・
少し忘れてしまいました><
ハマちゃんさんお褒めの言葉有難う御座います。
あと光の書で,どうやって光の神殿いくんでしたっけ^^;
教えてください
あとアヴァロンに行く途中にいる兵士っていつどくんでしたっけ?
教えてください!(ヨロシク〜! イエーーイ♪

322: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:24
ハマちゃんさん心強いと言っていただき有り難う御座います☆普段そんなこと言ってくれる人がいないので嬉しいです(^-^)
アキラさん、光の神殿は魔界のセントラルランド南の出口から森を抜け、砂漠を越えれば着きます☆アヴァロンは一度エリュシオンに行きイベントをすませないと行けません(*_*) 

323: 名前:あやりん投稿日:2005/10/14(金) 04:19
ありがとうございます^^
烏さん、アキラさんこれからもよろしくお願いします^^

324: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 04:45
こちらこそよろしくお願いしますあやりんさん☆

325: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/14(金) 17:40
私にも、お褒めの言葉ありがとうございます。

326: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 22:58
おひさしぶりです。
バトルネット完璧に終わりました。
あやりんさん 鳥さんはじめまして。
僕刻です。わからないところもあるけどいろいろおしえてあげます。

327: 名前:あやりん投稿日:2005/10/15(土) 07:06
刻さん、はじめまして^^
よろしくおねがいします^^

328: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/10/15(土) 09:13
お久しぶりですね、刻さん★

329: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 11:10
すみません
実は僕「闇の書」です。

330: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 18:13
はじめまして


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --