KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

391: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 18:04
シーズンオフさん、右の宝箱は現代の光の神殿で
空けられます。

392: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 21:58
わぁ!沢山人がいらっしゃってますね☆
はじめましての方々こんばんは♪朝見た方はおはようございます☆お昼の方はこんにちは!
烏(からす)と申します。
刻さん、メッチーの質問答えていただきありがとうございます☆

393: 名前:ハマちゃん投稿日:2005/11/18(金) 19:19
おもしろいですね鳥さん刻さんもさすがです★

394: 名前:道しるべ投稿日:2005/11/20(日) 17:20
はじめまして、誰かゼブルの入手法を知りませんか?

395: 名前:アキラ君投稿日:2005/11/21(月) 16:39
道しるべさん
こんにちわ☆それは闇の書のディープホールに出てくる
一番強い奴ですか?
そいつは倒せば仲間になってくれますよ☆(闇ですけど・・ショボショボ)

396: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 16:27
黒の書なら
ディープホールの一番下に
ベリトとフェゴールを連れってて
「ホーリーチルドレン」
と呪文を打てば仲間になります(黒の書です)

397: 名前:管理人さんを尊敬するもの投稿日:2005/12/03(土) 16:42
初めまして。最近、誰もきてないんですか?管理人さん

398: 名前:アキラ君投稿日:2005/12/04(日) 17:22
まだ一応いますよ(管理人じゃないですけどね)

399: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 23:16
最近人いないですね〜〜〜〜〜
飽きたんですかね〜〜〜〜〜?

400: 名前:ルイン投稿日:2005/12/18(日) 07:54
零さん、メッチーはレベル平均5以下の合体でたまに起こる合体事故で手に入ります。

401: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 22:59
マジですか!!
ルインさんありがとうございます!!

402: 名前:フロスト投稿日:2005/12/21(水) 19:45
こんにちわ!!!
はじめまして!!!フロストです。
よろしく

403: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 19:31
こんちくわ始めまして

404: 名前:リンド投稿日:2005/12/28(水) 17:52
ルシファはぢこにいますか?

405: 名前:リンド投稿日:2005/12/28(水) 17:54
ルシファはどこにいますか?

406: 名前:リンド投稿日:2005/12/28(水) 18:09
おしえてください

407: 名前:リンド投稿日:2005/12/28(水) 18:13
光の書

408: 名前:リンド投稿日:2005/12/28(水) 18:14
だれもいないんですか?

409: 名前:キィo投稿日:2005/12/29(木) 10:21
はじめまして。
よろしくお願いします。
ルシファフですか?
氷の神殿の1Fの台座 にいますよ。
ちなみに、言葉は「ゆきのだいまおう」 全部平仮名で。

410: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 12:29
どうも皆さんお久しぶりです!月日はもうすっかり年の瀬。元気ですか?
ルシファーは魔界にいますよ☆後はバトルネットのCOZYにたくさん勝てばもらえます♪

411: 名前:炉居投稿日:2005/12/31(土) 18:47
はじめまして!
いきなりですが、
古の塔へ行けません・・・。
上↑に書いてあるのは闇の書のだけですよね・・・。
どうしても、クリアーした後に塔へ行けません・・・。
二回目のクリアーなんですけど、他に条件とかあるんでしょうか・・・?

412: 名前:アキラさん投稿日:2006/01/05(木) 15:06
お久しぶりです皆さん☆やっと帰ってきました(長い旅だった・・・フゥー)
えっと炉居さん,多分古の塔は光の書だったと思いますよ(続けるを押すと)
闇の書で続けるを押すとディープホールというとこにつきます。
二回目でも条件は同じだと思いますよ。あと炉居さん
持っているのは闇ですか?光ですか?
闇なら大体はお教えできると思います。
頑張ってやってみてください☆(>∀<)
でもディープホールや古の塔から先はちょっと分かりませぬ(>_<)シクシク
                    

413: 名前:徳川家康投稿日:2006/01/06(金) 09:20
おはつです
ストーリーでアキラがどこかで(わすれた)
待ってると言うことですがどこか忘れて
行き方もわかりません誰かおしえて〜
当然光の書です

414: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 16:02
皇帝兄弟のゲットの仕方がわかりません。
誰かHELP−−−−−−−−−してやってくでせぃ。
おねぇげぇします。

415: 名前:阿修羅投稿日:2006/03/15(水) 17:18
新しい冒険を始めるのはどうしたらいいんですか。
教えてください。

416: 名前:ルシファー投稿日:2007/01/21(日) 10:04
パスワードをする場所がわからない

417: 名前:ルシファー投稿日:2007/01/21(日) 10:04
ふhっふふふふふふはははははあ

418: 名前:時の塔投稿日:2007/03/02(金) 18:07
こんばんはです。時の塔(ときのとう)といいます。
早速、質問ですが皆さんが知っている(持っている)最強のデビルは
何ですが?教えてください。お願いします!!!

419: 名前:グレイス投稿日:2007/03/03(土) 19:46
はじめまして。グレイスです。
時の塔さん。持っているのは、光ですか、闇ですか。
ついでに、僕は、ホルス(HP565MP248)です。

420: 名前:グレイス投稿日:2007/03/03(土) 19:56
グレイスです。
僕は、闇ですよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --