KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

421: 名前:グレイス投稿日:2007/03/03(土) 20:18
上の人たちすごいなーーーーーーー。

422: 名前:時の塔投稿日:2007/03/03(土) 23:35
グレイスさん、はじまして。自分は光です。
で、ルシファー(HP999MP999)です。

423: 名前:グレイス投稿日:2007/03/04(日) 21:14
うわ、たかいですね。尊敬します。

424: 名前:グレイス投稿日:2007/03/04(日) 21:19
まだ、ラスボス倒してないんですけど・・・・・・・・。

425: 名前:時の塔投稿日:2007/03/04(日) 21:36
そうですか…。結構自分やってるんだけど、
グレイスさんはどの位やっていますか?自分はとうとう30時間も
やっているんですよ(笑

426: 名前:グレイス投稿日:2007/03/05(月) 15:14
まだ、4時間ぐらいです。それより、僕たちしか、しゃべってないけどだれかこないかな。

427: 名前:グレイス投稿日:2007/03/05(月) 17:39
ついでに、僕、1日2,3回しか、書き込みしません。

428: 名前:時の塔投稿日:2007/03/05(月) 18:40
そうですね…。誰か来て欲しいですね。

429: 名前:グレイス投稿日:2007/03/06(火) 18:54
こうなったら、2人で頑張りましょう。

430: 名前:グレイス投稿日:2007/03/06(火) 19:08
鳥(からす)さんいてたら心強いのに・・・・。

431: 名前:時の塔投稿日:2007/03/13(火) 15:09
すみません。PCの調子が悪くて連絡が
取れませんでした。
そうですね、鳥さんがいたら心強いですね。

432: 名前:グレイス投稿日:2007/03/13(火) 22:15
そうです、バトルネットのAランクのエレジー。あのこうげき嫌なこと。
あといつになったら、刹那がでてくるんですか?教えて下さい。

433: 名前:時の塔投稿日:2007/03/14(水) 11:44
刹那はSランクに入ったら出てきたかと思います。
15勝でケロベロス 25勝でデスケルベロス 30勝でヘルケロベロス
40勝でキングケロベロスです。
Sランクに入るとスピードがめちゃA早くなります。
鍛えたりしてスピードをMAXにすると楽かもしれませんよ。

434: 名前:グレイス投稿日:2007/03/14(水) 20:57
Sランクで刹那が、出てきました。
時の塔さん、いろいろな情報ありがとうございました。
でも、いまの私では、勝てません。
ウルドの回復と、ウェンザルディのマハンマでは、弱いですか?
2人とも、とりたてです。
まあ単に使えないだけだったりして。(笑

435: 名前:時の塔投稿日:2007/03/15(木) 16:48
今、どの位進んでいるんですか?

436: 名前:グレイス投稿日:2007/03/15(木) 18:01
まだルシファー取っていません。
すいません。PCの調子がわるいので、休ませてください。

437: 名前:フロストトリオ投稿日:2007/03/16(金) 18:10
初めまして。いきなりですが質問です。
レモンフロストってどうやって作るんですか?
作り方や出る場所(あったらでいいので)
教えて下さい。

438: 名前:フロストトリオ投稿日:2007/03/16(金) 18:15
そういえば、上の方に時の塔でクェーサーが出て、仲魔になると書いて
ありますが、ガセですよね?
教えてクレクレ君ですみません。

439: 名前:グレイス投稿日:2007/03/21(水) 21:46
レモンフロストは、カマイタチと何かと、合体すれば、できますよ。
問1フロストトリオさんは、光?闇?どちらですか?
問2今、どの位進んでいるんですか?

440: 名前:グレイス投稿日:2007/03/21(水) 21:47
申し遅れました、グレイスです。

441: 名前:時の塔投稿日:2007/03/23(金) 21:15
YAHOOに金を振り込んでいなくて、とめられていました。
フロストトリオさんはじめまして。
私の名前は時の塔です。
これからもよろしくです。

442: 名前:グレイス投稿日:2007/03/24(土) 18:34
三人になりましたね。
あの・・・フロストトリオさん。来て下さいよ。
それともレモンフロストの作り方が、分かったから、どっかにいってしまったんでしょうか?

443: 名前:グレイス投稿日:2007/03/24(土) 18:37
闇で、ノームってどうやってとるのですか?
交換以外の方法でお願いします!!

444: 名前:古の塔投稿日:2007/03/25(日) 08:38
初めまして古の塔といいます
ルドラってどこにいるのですか

445: 名前:時の塔投稿日:2007/03/27(火) 12:22
グレイスさん光ではノームは一番初めの学校で出てきましたよ。
光なら結構わかっているつもりですけど…。
古の塔さん早速質問ですが光or闇どっちですか?
あっ私は時の塔といいます。よろしくお願いします!!!

446: 名前:グレイス投稿日:2007/03/27(火) 20:00
はじめまして古の塔さん。
問1どこまで進んでいますか?
はなしがずれますが、テイルズウィーバー、たのしいですよ♪
できれば、時の塔さん、いっしょにしましょう。

447: 名前:古の塔投稿日:2007/03/27(火) 23:22
光の書です
まだ1段階ランドが進化した所です

448: 名前:グレイス投稿日:2007/03/28(水) 09:08
みんな光なんですね。

449: 名前:ああああああああああああああああああ投稿日:2007/03/28(水) 11:35
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

450: 名前:ああああああああああああああああああ投稿日:2007/03/28(水) 11:35
あいうえおあああいうえお


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --