KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

781: 名前:初めまして投稿日:2007/08/14(火) 19:42
闇の書と光の書です。
因みに闇の書のLvはマエストロ級です^^www
光の書は最近購入しますた(-_-;)

>>775
う○こだカメンさんありがとうございます^^

782: 名前:こん投稿日:2007/08/14(火) 20:00
初めましてさん真セイファートと戦いたいのですがどうすればいいのですか

783: 名前:うんこだカメン投稿日:2007/08/15(水) 09:03
光の書でーーーーーす。
闇の書多いな、。

784: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 09:23
光の書ぼくも買おうかな
光の書みなさんおもしろいですか
今買うか迷っています

785: 名前:バトルへイロン投稿日:2007/08/15(水) 09:31
初めましてさん、
初めましてでしたね。
挨拶遅れてすいません。

786: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 09:35
ダークホールを超える場所ってあると聞いたんですけどほんとにあるんですか
質問ばかりしてすいません

787: 名前:初めまして投稿日:2007/08/15(水) 09:37
実は自分も分からないんですぅ( ノω-、)クスン

お役に立てられなくてもうしわけありません。。。

http://jp.wazap.com/game/11308/kouryakus.jsp [source] [check]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
因みにこのサイトで真真セイファートのステータス情報が
記載されています。
(このサイトを知っていれば悪しからず。。。)


情報収集の旅に行ってきます^^/~

788: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 09:43
11時にまた来ます

789: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 10:00
初めましてさんありがとうございます
行ける方法が分かりました
これからがんばってためしてみようとおもいます

790: 名前:うんこだカメン投稿日:2007/08/15(水) 10:03
今、めっちゃバトルネットはまっとうねん。
みんなは、やってますか。

791: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 10:05
やっています

792: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 10:05
はまりますよね

793: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 10:10
11時までぼくも情報収集しに行ってきます

794: 名前:うんこだカメン投稿日:2007/08/15(水) 10:29
ばいばーーーーーーーーい。

795: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 11:05
うんこだかめんさんバトルへイロンさん初めましてさんできたら夜の9時にあつまりませんか
掲示板にできたらでいいです

796: 名前:うんこだカメン投稿日:2007/08/15(水) 11:15
OK,

797: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 12:26
うんこだカメンさん初めましてさんバトルへイロンさんデビタスで何体仲間にしましたか
ぼくは254体です
みなさんが仲間にした数を教えて下さい

798: 名前:初めまして投稿日:2007/08/15(水) 12:57
>>795
了解しますたー

夏バテで意識がdでました^^;
自分は245体です。。。
因みに、
こんさん、真セイファートの倒し方教えてください^^;
9時にカキコしに行きます。。。

799: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 13:52
初めましてさんすいませんわかりません
だけど16万あるそうです
HPが8万以下になったらりゅうせいぐんというのをつかうそうですHP1にな
そうです
ぼくもいったことないのでわかりませんすいません

800: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 14:26
初めましてさんディープホールの4階にドクロの形の部分にAボタンをおすと
奥の部屋行けるってきいたんですけどドクロというのがどこにあるのかくわしく
おしえてください4階というのはわかるけどダメージをくらうところのどこにドクロがあるかおしえてくださいおねがいします

801: 名前:初めまして投稿日:2007/08/15(水) 16:00
>>798で、倒し方と記述してありますが、
行き方です^^;;;
すみません。。。

>>800についてですが、
たぶんセイファートを倒してから
ディープホールの4階に行けば
ある一部分が明らかにオカシイと思うところが
あると思うのですが、、、
セイファートを既に倒されていたら、
探せば見つかるかと思います^^;;;

…なんか全くお役に立てなくてすみませn(´・ω ;`)

えー9時までにその情報を頑張って入手します!
では、、、

802: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 16:15
はじめましてさんの情報はとっても役にたっていますよ
ただぼくがガンコなだけです
本当にいろいろいい情報おしえていただきありがとうございます

803: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 16:41
はじめましてさんセイファートってコウテイと合体みたいなことをしたやつ
でしたよね
いろいろなへんしんするやつでしたよね
すいませんセイファートがだれだかわすれかかっています
セイファートって裏ボスでしたっけそれとも最後のボスでしたっけおしえてください

804: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 16:45
最後というのはコウテイのことです右上の方

805: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 20:38
勝ったら新たな転生をしばしのキュウソクをという奴がセイファートでしたよね
同じことを何度もきいてすいません

806: 名前:うんこだカメン投稿日:2007/08/15(水) 20:51
よっ、
オレぜんぜんやくにたってないなー。

807: 名前:うんこだカメン投稿日:2007/08/15(水) 20:55
デビダスは、256体です。

808: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 21:01
うんこだかめんさんいますか

809: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 21:05
うんこだカメンさんすごいですね

810: 名前:こん投稿日:2007/08/15(水) 21:07
デビタス256体上のとつづいています


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --