KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

121: 名前:ろっこつ投稿日:2005/09/03(土) 06:58
上からちゃんと見ました?

122: 名前:ドラゴン投稿日:2005/09/09(金) 21:18
初めましてぼくは初心者なんだけどコードって何

123: 名前:ドラゴン投稿日:2005/09/10(土) 10:23
だれかへんじかえしてよ

124: 名前:ろっこつ投稿日:2005/09/11(日) 20:10
すみません。
コードとわ改造コード(もしくは秘技コード)といいます。
まあゲームを改造し、ゲームを楽しくするものです。
ちなみにこのゲームはコードをサーチするのが難しいのです。
詳しくは改造コードとYAHOOさんやgoogleさんで検索して見て下さい。
詳しい説明が得られます。

125: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/17(土) 19:11
フリーズンってどこで、でるの。「いきなりですまん]

126: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/17(土) 19:12
わすれてましたが、こんにちわ

127: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/17(土) 19:53
返事をください

128: 名前:スイリュウ投稿日:2005/09/17(土) 23:16
スノーマウンテンの一番左上にいる
子供の近くで出ます。
そのかわり、なかなか
でないので、がんばってください。

129: 名前:スイリュウ投稿日:2005/09/18(日) 13:38
スナップキッズ2でろーーーーーーー。

130: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/18(日) 19:07
スイリュウさん、ありがとうございます

131: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/18(日) 19:14
なんか、火山のところでタワーが、でていましたが、あれなに?・・・見てたら返事ください

132: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/18(日) 19:25
コードってどこで、入力するの。「2つ同時にすまん。

133: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/18(日) 20:14
それにしても、スイリュウさんは、いろいろ知ってますね。
このあいだ、このぺージ見つけたとき見てすごく、ためになりました。
これからもよろしく。

134: 名前:スイリュウ投稿日:2005/09/19(月) 13:27
よろしくおねがいします。
質問に答えます。
1、火山の塔というのは幻の塔という5つの所からランダムで出る塔です。
2、コードはプロアクションリプレイという機械でつかうものです。
「ゲームボーイアドバンス・SP」専用のものです。

135: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/19(月) 15:59
へぇーなるほど!
ありがとうございます。

136: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/19(月) 16:11
スイリュウさんのデッキは、どんなデッキですか。
僕は、虫を中心にしたデッキです。 

137: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/19(月) 20:16
スイリュウさんって、ほんとによく知ってますよね。
会いたいよ〜・・・
これからも頼りまくるので、おてやわらかに。(意味不明・・・w)

138: 名前:スイリュウ投稿日:2005/09/20(火) 10:32
ぼくのデッキはともかく強いものおいれたデッキです。
切り札はやっぱりスイリュウです。

139: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/20(火) 19:57
とても強そうですね。
一度バトルしたいです。

140: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/20(火) 20:18
突然ですがすいません。
パプリカンのロケットずつき?ってどう撮るのですか。
ぼくは、時間的に十九時くらいにパソコンを
見れるので、すぐに返事はできないと思いますけど(スイリュウさんと
投稿時間が、すれちがっているので・・・)
だからできれば十九時50分ぐらいになったらパソコンを
見てください。(できればでいいです)

141: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/20(火) 20:21
つけたし スイリュウさんと

142: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/21(水) 19:30
スイリュウさんの都合がよければでいいので
無理はしないで下さい。

143: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/21(水) 20:50
新しい人このページにこないかな〜

144: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/22(木) 19:01
ヒマだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

145: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/23(金) 19:26
さみしいよ〜〜〜〜〜〜〜

146: 名前:スイリュウ投稿日:2005/09/24(土) 13:41
遅れてすいません。「最近忙しいんで」・・・
パプリカンのとつげきは・・・・すいませんわすれました。
でも、ろっこつさんにきいたらわかるとおもいます。

147: 名前:少年投稿日:2005/09/24(土) 14:40
スナップキッズ2でろー¥

148: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/24(土) 18:14
スイリュウさん、気にしなくていいですよ(^^)

149: 名前:M.S.R投稿日:2005/09/24(土) 18:19
スナップキッズの続編出るといいですね。

150: 名前:気合投稿日:2005/09/28(水) 22:56
はじめまして。
いきなり質問なんですけどコントラってなんかアイテムに反応するんすか?
教えてください!!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --