KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

181: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 20:04
しゃあないなぁ
僕が改造コード教えてあげますょ

全部確認済みです

バリモア
6132ED76
F3AEDFB4

スイリュウ
4644EDD7
507A349C

ダブドラン
7868046A
7588A148

ウインズ
DC4D23E2
20883C3D

クロノス
241B0E07
4C8FE2DE

以上

182: 名前:クラウド投稿日:2005/11/16(水) 21:41
「シーザース」が出てきません・・・。やっぱり、出現するための条件みたいな
のがあるんですか?もしあるのだったら教えてください。
あと出現場所も教えてくれると助かります。
よろしくお願いします

183: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 19:58
シーザースは火山かな
一応幻のワンダーなので
かなり出にくいと思いますよ

184: 名前:クラウド投稿日:2005/11/19(土) 08:10
やった、シーザースやっと出てきました!!
情報ありがとうございます

185: 名前:名無しさん投稿日:2005/11/19(土) 17:34
だれかシンに勝つ方法教えてくれませんか?

186: 名前:ろっこつ投稿日:2005/11/20(日) 20:02
>>174 図鑑100%でスナップタワーの受付嬢に話す。
GET!・・・たしかw

187: 名前:ウィンズ投稿日:2005/11/21(月) 18:03
ありがとうございます。(>>175 >>186)

188: 名前:げんちゃん投稿日:2005/11/27(日) 18:20
Mコードおしえてください

189: 名前:ろっこつ投稿日:2005/11/30(水) 20:40
>>188   「スナップキッズ コ−ド」でYAHOOやらGOOで検索してみなされ。

190: 名前:sss投稿日:2005/12/01(木) 13:29
コードってなに

191: 名前:igt投稿日:2005/12/01(木) 20:35
プロアク

192: 名前:まさお投稿日:2005/12/01(木) 21:01
いろんなのコード教えて

193: 名前:なっつん投稿日:2005/12/03(土) 09:08
はじめまして、なっつんです。エッグかコントラ、シーザース、バレリア、のこーど
を教えてください。

194: 名前:バクゴロウ投稿日:2005/12/04(日) 11:33
はじめまして。
なっつんさんへ
エッグは上の方に書いてある通りもうでませんよ。
持ってる人に通信してもらって遺跡の二階に低確率で出てくる。
コントラ、シーザース、バレリアは一体は依頼で撮れるのですが
ほかの二体は通信してもらって低確率ででてきます。
コントラ、バレリアは雷山だったと思う。
シーザースは火山で出てきますよ。

195: 名前:バクゴロウ投稿日:2005/12/04(日) 11:35
すいません。上の文ちゃんと読んでませんでした。
本当にすみませんでした。

196: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/05(月) 23:04
ネムチャ

197: 名前:まさお投稿日:2005/12/08(木) 17:28
コード教えてください

198: 名前:sss投稿日:2005/12/11(日) 15:46
おねがいです。
だれかコードってなにかおしえてください。

199: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/11(日) 22:55
ヤフ−で改造コードで、けんさくしてみてください

200: 名前:ちゅう投稿日:2005/12/17(土) 23:26
どうも。初めまして。
まだスナップキッズをしてる人がいると思うとちょっと嬉しいです^^
いきなり質問させていただきたいのですが、
皆さんのオススメの『S』アタッカーっていますか?
ちなみに僕は
アックス / だいかいてん
メビュール / こうそくかいてん
スパイク / どくばり
 この3枚の『S』アタッカーです。
他にいい『S』アタッカーがいれば是非教えてくださいw
 できればそのカードの全体のステータスも教えていただくと嬉しいですw
ではでは乱文失礼しました^^;

201: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/18(日) 16:15
パプリカン/ロケットずつき

202: 名前:まさお投稿日:2005/12/18(日) 22:44
改造コードのどこ行けばいいの????

203: 名前:ちゅう投稿日:2005/12/19(月) 18:18
ろっこつ様>>
 ありがとうございます^^
 ちなみに聞きたい事があるんですが、パプリカンのロケットずつきは
 何のアイテムを使って取れるのでしょうか?
 見ていただけましたら返信お願いします^^;

204: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/21(水) 09:11
たつまきゴマです^^

205: 名前:ちゅう投稿日:2005/12/21(水) 19:50
ろっこつ様>>
 ありがとうございます^^
 頑張っていいカードをスナップしたいと思います

206: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/24(土) 10:20
これは笑うしか無いです…。ききたい?w

207: 名前:とおりすがりの人投稿日:2005/12/24(土) 10:44
最近買ったんですが、フレイムエリアのキンジのなぞなぞのカードって何ですか?

208: 名前:スイリュウ投稿日:2005/12/24(土) 18:02
ミラーとソードのことですか?
たしか、レベル10以上のカードと
交換してくれるはずです。

209: 名前:まさお投稿日:2005/12/24(土) 23:10
改造コードのアド教えてお願いします

210: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/26(月) 10:26
いもおとにデータけされた〜〜〜[壁]/_;)シクシク
(ワライ事のネロ/氷の柱M8+1が・・・)

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --