KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

211: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/26(月) 10:30
あと、りんごのこーどおしえていただけませんか?

212: 名前:ちゅう投稿日:2005/12/26(月) 13:20
1回データ消えたら厄介ですよね^^;
僕も1回弟にデータけされたことがあります^^;
まわりにスナップキッズ買った人マジ少ないんで、97%はかなりのデータだったんですよ…
まぁ消されたときはショックでした(TдT)
まぁ楽しいんで、その後はすぐ進みましたけど
でも痛かったですねぇ…

213: 名前:まさお投稿日:2005/12/26(月) 13:21
コード教えてくださいお願いします

214: 名前:スイリュウ投稿日:2005/12/26(月) 15:28
検索しなさい
[yahoo]とかで

215: 名前:まさお投稿日:2005/12/26(月) 17:35
見つかりません教えてください

216: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/27(火) 10:42
トムポーってみなさんしっていますか?

217: 名前:まさお投稿日:2005/12/27(火) 21:49
葵さんコード教えてくださいお願いします

218: 名前:三枝投稿日:2005/12/27(火) 21:51
スイリュウさんコード知ってるんですか???

219: 名前:紅の銀ぎつね投稿日:2005/12/28(水) 03:13
現在スナップキッズ最初からやり直しましてますw
コンテスト終わってプレーン到着しました^^
クリアしてから極めていきたいと思うので皆さんヨロシク♪

まだスナップキッズしてる人いてくれて安心してる銀ぎつねです☆

220: 名前:ダスト投稿日:2005/12/28(水) 13:27
コード教えてケロー

221: 名前:スイリュウ投稿日:2005/12/28(水) 23:03
なんか最近、こーどのはなしばっかだね。

222: 名前:紅の銀ぎつね投稿日:2005/12/29(木) 01:12
現在海のそこ探索中です^^
海と空は苦手なんであまり撮ってないんですが
強いワンダーいますか??

223: 名前:ちゅう投稿日:2005/12/29(木) 12:39
コードてのは要するに裏技みたいなものなんですか?

224: 名前:ダスト投稿日:2005/12/29(木) 15:10
違います幻のワンダーとか出るものです

225: 名前:紅の銀ぎつね投稿日:2005/12/29(木) 23:45
コード使うと便利だけど楽しく無くなる気がします^^;
エッグとかで図鑑完成させようとする時は仕方ないかもしれないですけど

裏技というよりは荒技ですねw

226: 名前:サンタナ投稿日:2005/12/30(金) 08:27
コード教えてください

227: 名前:ちゅう投稿日:2005/12/30(金) 10:17
では僕はコードなどは嫌いですね。
そういう荒技的なものは僕はダメですね。 なんかそれやっちゃったらその後がつまらなくなるみたいな…
だから攻略本とかも買いたくないタイプですね。

まぁコードを使う使わないはその人次第なんですけどね

228: 名前:ろっこつ投稿日:2005/12/30(金) 11:48
クイズスナップ豆知識!
第一モン。トムポーは何で出て来る?
第二モン。チロリの追いまわすはどんな効果?
第三モン。ホイッパーのとつげきの当たったときの音は?

229: 名前:サンタナ投稿日:2005/12/30(金) 12:40
コントラはどうやったら大きくなるの????

230: 名前:スイリュウ投稿日:2005/12/31(土) 11:21
アイテム「発電機」をつかうんでしょ

231: 名前:スイリュウ投稿日:2005/12/31(土) 11:22
いちおういっときますが
僕コード知りませんプロアク持ってないんで

232: 名前:紅の銀ぎつね投稿日:2005/12/31(土) 18:58
今日は大晦日ですねぇw
お笑いでも見るかぁ〜☆

にしてもソード・ミラーほんと出現率悪いなぁ^^;

233: 名前:777投稿日:2005/12/31(土) 20:08
初めまして古いゲーム
だというのにこんな盛り上がってるのでつい
にしてもコンプは無理っぽい

234: 名前:洋希投稿日:2005/12/31(土) 20:47
初めまして
質問ですが、シーザースやヴァレリアは掲示板の書き込み以外で手に入る方法は無いんですか
教えてくださいm(._.)m

235: 名前:紅の銀ぎつね投稿日:2005/12/31(土) 20:55
洋希s>シーザースやヴァレリアは書き込み以外では通信しないと手に入りませんよ。
持ってる人と通信するか自分でもう一つカセットを買うか^^

777s>確かに古いゲームなのに人が居ますよねw
エッグの配信が終わってるのでコンプは無理に等しいですね。

236: 名前:洋希投稿日:2005/12/31(土) 21:08
うわ〜それしか方法無いんですか^^;
金ためて買おうかな^^
紅の銀ぎつねs、ありがとうございました

237: 名前:紅の銀ぎつね投稿日:2006/01/01(日) 00:11
あけましてオメデトウございます^^
今年も楽しくがんばりましょうw

238: 名前:777投稿日:2006/01/01(日) 02:40
銀ぎつねs>明けましてオメデトウございます。
ところで皆さんアクションカードの「かくせい」を持ってますか?持っているならどこのエリアで手に入れましたか?
このカードは出る確率がかなり低いんで(俺だけでしょうか)^^;
どこの場所なら出やすいんでしょうかね?知ってる方教えてください。

239: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/01(日) 13:15
777s>
僕もかくせいをGetするのにメッチャ苦労しました。
どこで出るというより売られているパックにあります。
確か2つ目のパックだったと思います。
ちなみにGetするにはカード売り場の目の前でレポートして何度も何度も挑戦したら
いいと僕は思いますよ^^
ちなみに僕はかくせいを3枚Getするのに2時間ほどそれを繰り返してた気がします^^;

240: 名前:必殺のエクストリームリボルバーショット投稿日:2006/01/01(日) 14:26
はじめまして早速ですがドラゴンレイジってカードきいたことあるんですけどどうやってGETするんですか?
あと、ボスが使ってたレベルアタックもどうやって手に入れるんですか?
あと明けましておめでとうございます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --