KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

271: 名前:ネクストG投稿日:2006/01/08(日) 21:36
フレイムエリアのボスの扉のワンダーと二つ目の扉の時の教えてくれる人の倒し方教えてください。

272: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/10(火) 17:26
初めまして!
いきなりですが、フリーズンを手に入れたいのですがどこにいるのでしょうか?
ぜひ、教えてください!

273: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/10(火) 18:10
過去ログでフリーズンはスノーマウンテンの一番左上の
子供がいるところに出るという事は、分かりました、でも子供とはなんでしょうか?
スナップキッズ初心者の僕に誰か教えてください!

274: 名前:おの尾投稿日:2006/01/10(火) 19:49
フリーズンをさがしている子のこと。
間違ってたらスマソ・・・・

275: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/10(火) 23:56
すいませんが、子供はどこにいるのかを知りたいのですが・・・
それと、ラスボスが倒せません・・・どういうカードを入れるのがお勧めですか?
質問ばかりで本当にすいません・・・

276: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/11(水) 17:42
多分子供はラスボスを倒した後に出てくると思います。

僕のカードのオススメは、
 『ロボット』を使った撮影、アックスのだいかいてん
 『クッション』を使った撮影、スパイクのどくばり
 何も使わないでも撮影可能、メビュールのこうそくかいてん
 『たつまきゴマ』を使って撮影、パプリカンのとつげき

 以上が僕のオススメです。
  どれもSアタッカーで、最初の先攻後攻を決めるのに便利なんですw

277: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/11(水) 17:58
ちゅうs
ありがとうございます!
メビュールはS8が3枚入ってます!
またまた質問なのですが、スパイクが出ないんですがなんかコツってありませんかね?

278: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/12(木) 16:32
一様ボスには勝てました!

279: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/14(土) 16:09
ミチャソs>
 ボス勝利おめでとうございます!!
 返信遅れてすいませんでした。ちょっと旅に出てたものでして^^;
 コツですか?
 特にそういったものはないんですが、少なくともスパイクはフレイムエリアの
 町を出て橋を渡って川沿いを3〜4秒Bダッシュをしてそこら辺で一生懸命
 スパイク探しをして、そうすれば後に結構出てくると思います。
 最初の方は出てこなくてもあきらめないで探せばきっといるはずですw

280: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/14(土) 19:47
データが消えてしまいました・・・
また最初からですよ・・・トホホ

281: 名前:マッキー投稿日:2006/01/15(日) 11:48
はじめまして
今日、この掲示板を発見しました。
早速なんですが質問です。
皆さんスナップポイントってどのくらい持ってますか?

282: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/15(日) 18:07
メタマネギみたいに進化するワンダーって何がいるんですか?
それと、そのワンダーに何をすると進化するか教えてくださ〜い!

マッキーs
僕も最近ここに来たのですが今後よろしくお願いします!

283: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/15(日) 18:28
マッキーs>
 はじめまして
  これからいろいろあるかもしれませんが、よろしくお願いします^^;
  僕はしょっちゅうデッキの調整でバトルしてますけど
  僕のスナップポイントは51350Pしかありません  く(^^;)

ミチャソs>
 多分フロッガー(だっけ?)とかコケホドリとか進化するんじゃないかとは思うんですが
 どうやって進化するかはあまりわからないんですよねぇw

 ゆういつわかるのはメタマネギ、アクトマン、コントラくらいですねw

284: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/15(日) 18:52
ちゅうs
51350Pもあるんですか!?
僕なんか、0P・・・
データが消えなければ、50000Pだったのに!

285: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/15(日) 18:53
新種のワンダーを見つけるには、どうすればいいんですか?(プルゾウ以外)

286: 名前:マッキー投稿日:2006/01/15(日) 19:52
アクトマンはどうやったら進化するんですか?
ミチャソs>
 新種ってプルゾウ以外出るんですかね〜?

287: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/15(日) 19:55
マッキーs
アクトマンはこおりをつかえば変身するかと・・・
たしか新種はいたと思うのですが・・・

288: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/15(日) 19:57
それと、スパイクがかなり出る場所が分かりました

289: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/15(日) 22:47
ミチャソs>
 そうですか^^
  それは良かったですね
  デッキドンドン強くしてくださいねw

290: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/15(日) 22:49
 皆さんに質問したいことがあります

 皆さんはワンダーカードと戦術カードをどのような割合で入れていますか?
  ちなみに僕はWカードが22、Sカードが8ぐらいだったと思います

291: 名前:プルゾウ投稿日:2006/01/16(月) 15:11
こんにちは
フライガはクッションで成長しましたよ。

292: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/16(月) 15:45
ちゅうs
僕はW22:S7って感じです!

プルゾウs
フライガはどんな感じに成長しましたか? 

293: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/16(月) 15:48
新種ってクラウドでしたっけ?その、出し方教えてくれませんか?>ALL

294: 名前:マッキー投稿日:2006/01/16(月) 18:02
ミチャソさんありがとうございます。
クラウドはかみなり山の頂上あたりにいたと思いますが・・・
でも僕が発見した時は、シンがもう発見してました

295: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/16(月) 20:30
なんか、イベントみたいになるんですか?

296: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/16(月) 21:51
どこに、シンがいるか分かりません・・・^^;

297: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/16(月) 22:25
ミチャソs>
 ありがとうございますw
  今後参考にしてみようと思います
  ちなみにクラウドはプレーンエリアへの洞窟を抜けてメールが来れば
  かみなり山でクリスタルを使えば出てくるかもしれませんw

298: 名前:プルゾウ投稿日:2006/01/17(火) 17:41
ミチャソs
かえるみたいでした。羽?がありました。

299: 名前:マッキー投稿日:2006/01/17(火) 18:15
コケホドリはどーやったら進化するんですか?

300: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/17(火) 20:30
あの〜すいませんが、ユニホーンってどこに出るのでしょうか?
それと、ずかんの000番はなんですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --