KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

301: 名前:マッキー投稿日:2006/01/18(水) 18:11
ユニホーンはプレーンエリアの東にいますよ(丘の上)あと、タワーの中でも出ます。
000番は僕も知りたいです。

302: 名前:777投稿日:2006/01/18(水) 18:13
00番は確かバリモアですね

303: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/18(水) 19:43
ちゅうs
何タワーでしょうか?

777s
詳しく教えてもらえると光栄です!
他にも、珍しいワンダーの事教えてください! 

304: 名前:マッキー投稿日:2006/01/18(水) 19:49
レイヤードってどこにいるんですか?

305: 名前:プルゾウ投稿日:2006/01/18(水) 19:58
クリスタルを置いてもクラウドが出てきません。
クリアしてないからでしょうか?
(かみなり山の頂上です)

306: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/18(水) 22:00
レイヤードは、リーフタウンの南の方にいますよ!
レイヤードを捜している男の子がいますのでその下をちょっと行き、
左へ曲がると細い道があります!その奥にいます!

307: 名前:マッキー投稿日:2006/01/19(木) 18:10
ミチャソs
ありがとうございました
プルゾウs
一応クリアしてから行ってみたら多分出ますよ!

308: 名前:エリアス投稿日:2006/01/19(木) 20:30
コントラ ヴァレリア シーザース の中でどれがいいですか。はじめまして

309: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/19(木) 20:46
エリアスs
僕はコントラにしましたよ!

310: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/19(木) 23:43
エリアスs
 ちなみに僕はヴァレリアにしました。

311: 名前:777投稿日:2006/01/20(金) 00:03
エリアスs
俺はシーザースにしました。
サポートの守護像はかなり強いですから
それにオール攻撃や反撃もできるオールラウンダーですから

312: 名前:777投稿日:2006/01/20(金) 00:18
ミチャソs
レアワンダーのことですが書き込みますね。
まずはコントラ ヴァレリア シーザースですね。
そして竜族のバリモア ダブドラン スイリュウ ウインズ クロノスですね。
最後にソード ミラー エッグです。
もっと聞きたければ聞いてください。

313: 名前:プルゾウ投稿日:2006/01/20(金) 17:01
マッキーsありがとうございます。

314: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/20(金) 17:03
777s
レアワンダーがどこに出るかなど教えていただければ大変喜ばしいです!

315: 名前:エリアス投稿日:2006/01/20(金) 17:56
ミチャソさん、ちゅうさん、777さんありがとうございました。あと、コケホドリとコルドは、かがみでへんしんします。

316: 名前:エリアス投稿日:2006/01/20(金) 18:12


クラウドは、雷山の西のがけでクリスタルを使えばでますよ。フライガは、クッション
でへんしんします。

317: 名前:マッキー投稿日:2006/01/20(金) 18:14
僕もレアワンダーのいる場所が知りたいです。誰か知っていたら教えてください

318: 名前:マッキー投稿日:2006/01/20(金) 19:34
クラウドはりんごをぶつければいかずちを使いますよ!

319: 名前:プルゾウ投稿日:2006/01/20(金) 19:42
返事してくれた方ありがとうございます。

320: 名前:777投稿日:2006/01/21(土) 13:43
ミチャソs
マッキーs
レアワンダーの居場所についてですが
竜族はマグネット団のボスを倒した後カイチョウに話しかけると
幻のワンダーを探しに行くことになります。
ちなみにバリモア ダブドラン スイリュウ ウインズ クロノスのどれか1匹しか出ません(選ぶこともできません。ランダムです。)
取れなかった他のワンダー4匹は友達と交換するしかないです。確か交換すると自分のカセットにも出てきたような

321: 名前:777投稿日:2006/01/21(土) 13:48
ちなみにイベントで撮った後は、特定の場所に出てきます。
バリモアならリーフエリア
ダブドランならフレイムエリア
スイリュウならオーシャンエリア
ウインズならハイランドエリア
クロノスならプレーンエリア

322: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/21(土) 13:49
まえ、1度クリアしたときに出てきたのはクロノスでした!
あと、ゼロに見せてもらったドラゴンは何かあるんですか?

323: 名前:777投稿日:2006/01/21(土) 13:54
下では出る確率が0.1パーセントぐらいの確立でしか出ません。

324: 名前:ミチャソ投稿日:2006/01/21(土) 15:13
今、クリアしました!で、GETできたのはウインズでしたw
ところで、ウインズはまた、どこかで出るのでしょうか?

325: 名前:777投稿日:2006/01/22(日) 21:13
ハイランドエリアで0.1lの確立で出てきます。

326: 名前:エリアス投稿日:2006/01/23(月) 22:26
ウインズは、爆弾で、竜巻をはがしたあとは、
ずっと本物のじょうたいでいるんですか。

327: 名前:777投稿日:2006/01/24(火) 01:49
すぐ戻ってしまいます。

328: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/26(木) 18:25
バリモア
6132ED76
F3AEDFB4
スイリュウ
4644EDD7
507A349C
ダブドラン
7868046A
7588A148
ウインズ
DC4D23E2
20883C3D
クロノス
241B0E07
4C8FE2DE

329: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/26(木) 18:30
エッグのコードはたくさんでまがありますが、いろいろ調べた中で最も性格なのは
02003c13:XXのXXのところに16進数を入れてVBA変換で変換してみてください。

330: 名前:ミスですよ!投稿日:2006/01/26(木) 20:33
↑ミスタッチ
「性格」→「正確」

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --