KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

541: 名前:最強さん投稿日:2007/08/24(金) 21:14
つけたし
サンドランの件です

542: 名前:サントリーーーーーーーーーーーーーーーー投稿日:2007/08/24(金) 21:17
ホリンズさん
あなたのおかけで図鑑が完成しました
またこれからもよろしくお願いします

543: 名前:サントリーーーーーーーーーーーーーーーー投稿日:2007/08/24(金) 21:18
↑最後はコケホドリ

544: 名前:最強さん投稿日:2007/08/24(金) 21:20
僕もわからないことがありますそれはコントラの技のことですできればぜんぶ教えて下さい

545: 名前:最強さん投稿日:2007/08/24(金) 21:24
はかいこうせんって+1をとるの難しいっすね

546: 名前:最強さん投稿日:2007/08/24(金) 21:27
また明日9時にいきます。
いけなかったらごめんなさい

547: 名前:サントリーーーーーーーーーーーーーーーー投稿日:2007/08/24(金) 21:45
コントラほえる以外とったことがありません
なので僕も教えて

548: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/25(土) 10:01
コントラの技
かみなりダッシュ ねずみ マヒ効果有
いなずまキック  かがみ
僕はいなずまキックのS7+1を入れています。

549: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/25(土) 10:12
僕のデッキです。特殊技だけのせます。
アクトマン  トゲのまもり
ヴァレリア  たんれん
エッグ    かいてんぎり
ソード    かいてんぎり
カブホーン ねっせんほう
ガズ−ン  パンチ
サンドラン  たがやす
シーザース しゅごぞう
スイリュウ  コールドブレス
スイリュウ  おおつなみ
ダブドラン  ひゃくれつづき
ウインズ   くうきほう
バリモア   おおじしん
バリモア   ふみつぶす
バリモア   つちがけ
パプリカン  ロケットずつき
ビュビュン  よこかいてん
マリモーン  のしかかる
ミラー     まきょう
メガートル  テイルショット
メビュール  こうそくかいてん
かくせい×3
かみかくし×3
サンドホール
ドラゴンレイジ
たいきゃく

550: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/25(土) 12:19
ボス戦で使用したデッキ
メビュール×3 こうそくかいてん
フリッパー×3 インビジブル
ゴッドスタン×3
エナジーバーン×3
ビッグバン×3
ライトニング×3
さくりゃく×3
ふいうち×3
ナイトメア×3
かみかくし×3

551: 名前:bobu投稿日:2007/08/25(土) 14:23
だれかコードを教えて

552: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/25(土) 14:42
僕がどっかに載せましたが。
(PARないけど)

553: 名前:春夏秋冬投稿日:2007/08/26(日) 20:21
はーるよこい♪こんばんは♪

554: 名前:最強さん投稿日:2007/08/26(日) 20:44
ホリンズさんくうきほうってどうやるの

555: 名前:サントリーーーーーーーーーーーーーーーー投稿日:2007/08/26(日) 22:56
シナリオでアックスの斧を振るやグライダー火を吐くフェレムのミズデッポウなど
PARでスルーしたらどうなるの
デ−タが壊れたんでまた初めからになってしまいました
誰かグライダーとフェレムのコードを教えてください
↑をやってみようかと思います

556: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/27(月) 12:49
くうきほうはふうせんを使えばとることができます。
僕はもうウインズに巡り合うことはおそらくありません。
他の技
たつまきゴマ かまいたち
こおり     たつまき
アイテム   かぜのまもり?

557: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/27(月) 12:54
くうきほう サポート技
アタッカーの攻撃が、全てダイレクトになる。

かまいたち オール攻撃
特に効果は無し

たつまき オール攻撃
特に効果は無し

ぼうふう サポート技
確かLV3以下の攻撃を無効にするだったような・・・

かぜのまもり オート技
攻撃してきた相手に2のダメージ

558: 名前:春夏秋冬投稿日:2007/08/27(月) 17:54
デッキ鑑定お願いします♪
アックス   だいかいてんS8+1
イカール   とつげきS6+1
ガズーン   かそくS6
ケンダルス  だいかいてんS6+1
コクロチス  コブンなげT7+1
コントラ    かみなりダッシュS6
ソード     かいてんぎりS7+2
ハニマール  いかりへんげP9
パプリカン  ロケットずつきS8+1
メビュール(3) こうそくかいてんS8+1
ユニホーン  とっしんS7+1
ルフルフ   うんぱん
ウインドカッター(3)
かみかくし
かくせい
ちりょう(3)
てだしむよう
ビッグトルネード(3)
ふいうち(3)
ゴッドスタン
(これからボスにいどむのですが・・・♪)

559: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/27(月) 19:20
デッキ鑑定は得意ではないですが、
一言アドバイスします。
Sの高いワンダーはたくさん入ってるんですが、
戦術カードが多すぎませんか?
ワンダー20戦術10くらいでどうですか?
先制する確立は高いんですが、もし万が一
戦術カードしかこなかった時、対処がしづらくなると
思いますよ。(確立は低いと思いますが、)
8時半ー9時半の間にまた来ます。

560: 名前:春夏秋冬投稿日:2007/08/27(月) 21:01
デッキ鑑定ThanK you!♪
なぜウインズに会えないのですか?♪

561: 名前:春夏秋冬投稿日:2007/08/27(月) 21:03
そしてアクトマンのトゲのまもりってどうやってとるんですか?♪

562: 名前:最強さん投稿日:2007/08/27(月) 21:16
まっていればでます

563: 名前:最強さん投稿日:2007/08/27(月) 21:27
ウインズは伝説のワンダーでデータがないとでません
あったとしてもそのワンダーの属性のエリアで0・1の確立ででるので入手困難

564: 名前:最強さん投稿日:2007/08/27(月) 21:28
ウインズは伝説のワンダーでデータがないとでません

あったとしてもそのワンダーの属性のエリアで0・1の確立ででるので入手困難

565: 名前:最強さん投稿日:2007/08/27(月) 21:28
ミスった

566: 名前:最強さん投稿日:2007/08/27(月) 21:30
だれかきてー  そして返事してー

567: 名前:最強さん投稿日:2007/08/27(月) 21:33
おれになにかききたいことあったらなんでもきいていいよ

568: 名前:最強さん投稿日:2007/08/27(月) 21:41
明日9時にここにくるから

569: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/27(月) 22:52
僕がウインズに巡り合えないだろうと言ったのは、
1回出ただけでもう奇跡だと思っていたからです。
(出たときに全種類のアイテム投げました。)
>>561トゲのまもりは、ばくだんを使えば出ます。
    やってみてください。
    (僕的にかっこいいと思います。)

570: 名前:ホリンズ・アグバヤニ投稿日:2007/08/27(月) 22:56
トゲのまもりはそこそこ高い確率でP9が取れます。
(僕はLV9 HP8 P9 S3 T2 M2になりました。)

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --