KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  バイオハザードアウトブレイクの攻略法教えて!

31: 名前:おっさん投稿日:2004/05/13(木) 19:07
ところでENDシナリオってなんですか???知っていたら教えてくださいお願いします。(・。。・@)

32: 名前:おっさん投稿日:2004/05/13(木) 19:09
俺(新入り」

33: 名前:おっさん X2投稿日:2004/05/14(金) 19:11
コレクションのエクストラには「インフィニティ」がはいりますどうぞよろしく!!
あと(発生)で火炎瓶を投げまくってください。その後に銃を撃つていると火炎瓶の投げた
音になっています。もしかしてバグ?って感じです。

34: 名前:ケビソ投稿日:2004/05/15(土) 21:17
へぇー

35: 名前:かとちゃん投稿日:2004/05/16(日) 10:38
画面に向けて銃を撃つと画面にあながあくことが出来るところは

どこか知っていますか。知っていたら教えてください。(・3・)

36: 名前:おっさん投稿日:2004/05/16(日) 10:45
ついでに下から3番目の「火炎瓶を投げまくってください。」というところは、
約30回以上です。ついでに1定の時間が過ぎると元に戻ります。
本当ですガセじゃありません。

37: 名前:14グラム投稿日:2004/05/17(月) 17:44
「獄炎」で、金のリレーフ使って配電室入りますよね。
入って右側にパズル(?)がありますが、
どう解くでっか?べらぼうに押せばいいんですか??
だれか教えて下さいまし。
それと窟巣で、屋上行く番号は確か「0930」で、
B2Fに行く番号は「3555」だったと思います。(間違ってたらスマン)

38: 名前:ケビソ投稿日:2004/05/17(月) 20:46
適当にやったらデケタ

39: 名前:おっさん投稿日:2004/05/18(火) 18:50
よかったね^^

40: 名前:おっさん投稿日:2004/05/18(火) 18:58
何故かインフィ二ティーをケビンでやるとどうもライフが低くなります。
何故でしょうか?

41: 名前:おっさん投稿日:2004/05/20(木) 14:44
ケビソさんはインフィ二ティーはできるの。???

42: 名前:ケビソ投稿日:2004/05/22(土) 21:48
出来ない
前までテストが近かったのであんまできなかった
つーかめんどい、今はゾンビの虐殺を楽しんでる

43: 名前:strv投稿日:2004/05/23(日) 20:13
決意の時計の所が分かりません。
どなたかおしえて下さい。

44: 名前:ハンク(偽者)投稿日:2004/05/23(日) 21:01
なんかしゃべろ〜〜〜〜〜〜〜

45: 名前:ハンク(偽者)投稿日:2004/05/23(日) 21:02
あれはね、え〜〜と・・・・・

46: 名前:ハンク(偽者)投稿日:2004/05/23(日) 21:06
い〜じ〜は、3時25分
の〜まるは、10時5分
は〜どは、7時40分
ヴぇり〜は〜どは、2時50分

47: 名前:ハンク(偽者)投稿日:2004/05/23(日) 21:07
誰かいろいろしゃべろ〜^^;

48: 名前:strv投稿日:2004/05/23(日) 21:17
ハンクさん。
ありがとうございました。

49: 名前:レッドマーク投稿日:2004/05/24(月) 22:39
どなたか裏技を知っている方、教えて下さい。

50: 名前:ケビソ投稿日:2004/05/25(火) 18:47
シラネ

51: 名前:デビット・キング投稿日:2004/05/27(木) 17:40
「獄炎」攻略できますた。
単純に全て光らせるだけでした。
また、ボスは、硫酸ぶっぱなす銃だと
簡単に攻略できるっチョ!!

52: 名前:strv投稿日:2004/05/27(木) 21:13
決意のエレベーターのコンピューターの数字が分かりません。
どなたか教えて下さい。

53: 名前:おっさん投稿日:2004/05/28(金) 22:17
なんだったけ?

54: 名前:ハンク(偽者)投稿日:2004/05/29(土) 13:36
しゃ〜ないの〜^^;

55: 名前:ハンク(偽者)投稿日:2004/05/29(土) 13:39
4161
4032
4927
4284
のどれかよ^^
あとは、質問ないかね?

56: 名前:ハンク(偽者)投稿日:2004/05/29(土) 13:41
さ、だれかなんかしゃべりましょ〜^^

57: 名前:ハンク(偽者)投稿日:2004/05/29(土) 13:44
ひさびさに、ヨーこのぶるまでもみてウハウハすっか*y*

58: 名前:strv投稿日:2004/05/29(土) 15:47
ハンク(偽者)さん。
ご返事ありがとうございます。

59: 名前:おっさん投稿日:2004/05/29(土) 16:49
?????????

60: 名前:strv投稿日:2004/05/30(日) 08:18
どこかのホームページで見たんですが全てハードでクリアすると無限サブマシンガンが手に入るって書いてあったんですが本当ですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --