KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  バイオハザードアウトブレイクの攻略法教えて!

361: 名前:けびん投稿日:2005/10/09(日) 17:18
あれ???400じゃなかっrたま

362: 名前:けびん投稿日:2005/10/10(月) 07:41
おまえらもしかしてがkっこうあるのかおれはげ!!やべ・

363: 名前:カール投稿日:2005/10/10(月) 08:09
ないよ。

364: 名前:カール投稿日:2005/10/10(月) 10:32
けびんさん来ないなー

365: 名前:カール投稿日:2005/10/10(月) 10:34
たっく今頃のkgkkkkkmmk,

366: 名前:けびん投稿日:2005/10/10(月) 16:05
そりゃ〜だれだってまってまってずっとまってたらこないな〜〜 っていうよね^〜
おれケビンいるぢゃんそいつおれのおとうとなんだよね〜〜〜
おまえはかのじょいるのおれはいるけど、まっ!!!

367: 名前:電車男投稿日:2005/10/10(月) 16:09
エルメスたんにふられて1ッ週間がすぎますた
なんでへんじこないんですか・・・・
わたしはふられたんです
エルメスたんにこういうはれますた・・・
「もうあなたとはなさないほうがいいみたいですねもうわたしのまえににどとあらわrwないでください」と
っといわれますた
どうやったらエルメスたんとラブラブになれるんですかおしえてください

368: 名前:電車男投稿日:2005/10/10(月) 16:10
いつかラブラブになるのかな。。。
もしなったらおまえらにかんしゃすする

369: 名前:電車男投稿日:2005/10/10(月) 16:11
カールさんがけいさつでもけびんさんのいえはわからないよね^^なんかいみないようなきがするけど

370: 名前:けびん投稿日:2005/10/10(月) 16:11
あ!それいえてるね^^
おまえもいいこというな^^

371: 名前:電車男投稿日:2005/10/10(月) 16:12
いやそれほどでも^^(^▽^* 三 *^▽^)ィェィェ(e´ω`e)

372: 名前:電車男投稿日:2005/10/10(月) 16:13
なんとなくいやなかんじがするけおどさ!!
何か3人しかしゃべってないしかおもうけどどうなのかなそれありえないまたみんなとすいゃべりたいいけどもdゆrfc

373: 名前:カール投稿日:2005/10/10(月) 18:00
てめえー俺のカレーパン返せやー

374: 名前:電車男投稿日:2005/10/10(月) 20:25
だれもカレーパンぬすんでないよ〜〜
それよりさ〜〜〜
この頃バイオのはなししてないよね」
何か意味不明
のことをしゃべってるだけなんだよね

375: 名前:けびん投稿日:2005/10/10(月) 20:27
たしかに電車男のいうとおりだ
何でいきなり意味不明な話になるんだろ〜〜??ふしぎだよね
其れより電車もあたまがよくなってきたぞいや〜〜あたまがよくなるっrてうれしいからかんしゃするがよい

376: 名前:けびん投稿日:2005/10/10(月) 20:28
っていうか〜〜??
カールはいつこのはなしをうつのおれはな〜〜まっいみふめいな なじかんにやるな〜〜
でんしゃはどうなんだろたしかなぁ
もしかしてねてるとかこのごろあんまはなしてないよな〜〜
っとおもってたらかんちがいしてたってかんじがするんだよね〜〜〜

377: 名前:けびん投稿日:2005/10/10(月) 20:29
こうやってことばをしゃべってくとおまえらとはいつかさよならになるかもしれないな〜?
いっぱいしゃべ;ちたほうがいいかもな^^

378: 名前:けびん投稿日:2005/10/10(月) 22:25
いまはおあめらもねてるんだな^^何だって夜の10時だから
おまえらのねがおかわいいだろ〜〜^^

379: 名前:けびん投稿日:2005/10/11(火) 17:53
おまえら、まだねてんのかよ!!

380: 名前:しにがみ投稿日:2005/10/11(火) 17:55
おまえらはのろわれている・・・・・・・
カールのいえに明後日の夜13時にくrからな・・・・・たのしみにしたいてくれないかな・・
うれしいよアナタは命をおとすから・・・・・
わかったよね^^・・・・・・・・・命のほんとのこと

381: 名前:けびん投稿日:2005/10/11(火) 17:56
カールになんてことをするんだよ

382: 名前:電車男投稿日:2005/10/11(火) 18:00
ふふふふふ・・・・・それわたしたのおれなんです・・・・・・
あなたがそんなにカールのことをだいすきならまもればいいんじゃないか??
おまえのおとうとはしずおかにいるさぁおまえのおとうとがかわいそうだな〜
おれはそんなことやるのだいだいだいだいだいすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんだよ
lっつてなんちゃって^^^^これかいたらこわいですよね・・・・・ま!みんなおどろかずにだけど
しにがみはうってないですよまさか!!!・・・のろわている??カールがのろわれる!!!!カールどこにすんでいるんだよおおれえはそれをやめさせる

383: 名前:カール投稿日:2005/10/11(火) 19:04
実際来てない

384: 名前:カール投稿日:2005/10/11(火) 19:05
俺って呪われてるの!!!!!!

385: 名前:カール投稿日:2005/10/11(火) 19:06
ケビンさんどうしたんだ。
まさか死んでしまったのか。

386: 名前:カール投稿日:2005/10/11(火) 19:08
なわけないか
あはは

387: 名前:カール投稿日:2005/10/11(火) 19:09
フラッシュ倉庫ってやっぱいいね。

388: 名前:カール投稿日:2005/10/11(火) 19:10
しにがみは、何が言いたいんだ?

389: 名前:カール投稿日:2005/10/11(火) 19:11
俺の姉者はこわいな

390: 名前:カール投稿日:2005/10/11(火) 19:13
誰かバイオの話をしよう。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --