KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4 トーナメントレットサン

153: 名前:マチアス投稿日:2004/07/10(土) 13:42
ロックマンエグゼ4を持っている人へのお知らせ(フォルテソウルその他隠しソウルについて)

カプコンに問い合わせてみたところ
フォルテソウルやセレナードソウル
そのた隠しソウルなどはないそうで
す。しかし僕が調べてみたところゲ
ームのROM(データ)のなかにフ
ォルテソウル・デューオソウルの文
字を発見しました。(他のホームペ
ージなどにもある戦闘後フォルテソ
ウル文字だけと同じと考えてくださ
い)そして僕が出した結論は、ゲー
ムを作る際、予定されていたソウル
、そしてなんらかのつごうで消去さ
れたソウルのひとつだということ、
つまり普通にゲームをやっていては
手に入らないということです。しか
し・もしデバックモードが発見され
れば改造コードを使って、隠しソウル
をだすことができるかもしれません。

と、いうことらしいです。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --