KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

181: 名前:KANA投稿日:2005/12/18(日) 12:11
まだ、戦っていないと思います。。

きんぎょちゃんって、どこにいるのですかぁ??

182: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/19(月) 09:40
ゲーターギャグズと同じ様な場所
(未来編)ですよね?

183: 名前:KANA投稿日:2005/12/19(月) 11:52
ゲーターギャグズ???

はぃ!未来編です(^0^)

184: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/20(火) 09:38
一番右下の所です
ゲーターギャグズ(ワニみたいなのです)

185: 名前:カナ投稿日:2005/12/20(火) 13:17
はじめまして☆今でもまだこのゲームやってる人いるんですね!びっくり〜
わたしも今日はじめてみて今やっとみなとまちに到着ですー=3

ザッキー倒すにはライフドレイン(スキルパックの何番か)がおすすめだに☆
攻撃しながら回復もできるのよ♪  って聴いてないですね笑
でもこれオススメだったんで!

もうけっこうわすれていてむずかしいね・・・・うぅ。
キティのリボンちゃんはどこへ〜??

186: 名前:カナ投稿日:2005/12/20(火) 13:41
コードはエミュレーターでゲームするときだけ使えるやつですょ☆
私も今エミュでLv99のらくらくプレイしてます〜(無限テキヨラーズで笑*)

187: 名前:白銀勇者投稿日:2005/12/25(日) 20:19
未来編でパソコン部品3まで集めたんですけどバニラビーンがいなくて作れません・・・。

188: 名前:カナ投稿日:2005/12/27(火) 21:05
一度ぺックルのところでバニラビーンについての話をききましたか?
聞くとすすむとおもいますよ♪

189: 名前:白銀勇者投稿日:2005/12/27(火) 21:32
ありがとうございます!!これからペックルのところへいきます!!

190: 名前:まな投稿日:2005/12/28(水) 10:48
初です☆
過去編やってるんですけど、
新大陸から未来の忘れられた大陸に来たんですけど、
この後はどうすればいいんでしょうか?
じわれの中?とか氷山?とか行ったのですが
暗号の答えがど-とか石版が読めなかったりとかで分からないんです…

191: 名前:いお投稿日:2005/12/28(水) 11:30
風のパネルどこにあるか^教えてくださいー

192: 名前:いお投稿日:2005/12/28(水) 11:34
本当に 早く教えてー

193: 名前:いお投稿日:2005/12/28(水) 11:36
わかりましたーごめんなさい@

194: 名前:ここ投稿日:2005/12/28(水) 14:13
水をキレイにする方法教えてください。

195: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/28(水) 14:15
ゆりのはな

196: 名前:ここ投稿日:2005/12/28(水) 14:19
ゆりの花をどうするんですか。教えてください

197: 名前:ここ投稿日:2005/12/28(水) 14:21
ゆりにはなってどうやってとるのですか。

198: 名前:ここ投稿日:2005/12/28(水) 14:21
しつこくてすいません。

199: 名前:ここ投稿日:2005/12/28(水) 14:22
でも教えてほしいのです

200: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/29(木) 14:39
ゆりのはなは、暗号ですから関係ありませんすいません
上の方にいるガンドンかモアイハナコを倒す
きれいな水をかけないと戦えません

201: 名前:ソロモン投稿日:2006/01/08(日) 15:31
パソコンの部品3を探しているんですが
どこを探しても見つかりません
どこにありますか?(未来編で)

202: 名前:ソロモン投稿日:2006/01/08(日) 15:35
パソコンの部品3を探しているんですが
どこを探しても見つかりません
どこにありますか?(未来編で)
詳しくお願いします

203: 名前:サイバーマン投稿日:2006/01/09(月) 09:00
ベビーキティの店

204: 名前:ソロモン投稿日:2006/01/15(日) 11:04
タマゴはどこにありますか
詳しくお願いします

205: 名前:ソロモン投稿日:2006/01/15(日) 11:07
そして謎のいせきでまほうじんを見つけたんですが
えらばれし6体でだれですか?
誰でもいいですから教えてくれますか?

206: 名前:玄米投稿日:2006/01/20(金) 18:18
初めまして!
謎の遺跡の魔方陣には、過去編と未来編で最初に時の老人から
もらう6体のモンスター(ピカポチとかエレビとか)全員を、
第二進化形体にして連れて行くと、何かがもらえると
聞いたことが…あります…。
かなり前に聞いた情報なので、曖昧です;間違ってたらゴメンナサイ;;

207: 名前:サイバーマン投稿日:2006/01/23(月) 18:27
間違ってないと思いますよ。ちなみに手にはいるのは、
レクスウォーカーとかいう
ケロジローが、足としっぽのあるものに乗ったヤツ

208: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:36
★汚初デス★ヨロシクデス〜('д`○)早速ですが、サンリオタイムネットに詳しい方、質問してもぃぃでしょぉヵ??
・パソコン部品の3は何処にあるのか・
・池??の所に宝物(多分水をきれいにするやつ??)はどうやってとるのか・
・ビック遺跡にはどうすればいけるのか・
・地割れ(大陸)にある3つの台みたいなのはいったい何なのか??・
・もりのおく(ハピーがいる所)にある時空を行き来できるとかなんとかのやつはどうすればできるのか・
・ビックはなこはどうすればどかせれるのか・
今はこれくらいだと思います。本当に多くてすいません(笑
でも、もし、わかる方がいれば教えてほしいなaaaと思います('дq)(泣
よろしくおねがいしますっっ('・ω・`)

209: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/01(水) 11:23
パソコン部品3はベビーキティの店、池の所の宝とは
ウイングクリスタルのことでしょうか?そこへ行くには、
右下にいるゲーターギャグズかきんぎょちゃんを倒して行けます
ビッグ遺跡にはなぜ行けないのですか?
3つの台は3つのパネル(たいよう・くも・かぜ)をおきます
順番を正しくおくとボーランドか装備アイテムがもらえます
時空を行き来できるとゆうのはウラニュームこうざんか、
ちかどうくつのタイムホールのことでは?
ビックはなことは、川に並んでいるヤツですか?
きれいなみず(ベビーキティの店で入手)を使います
使うだけでなく戦わなければいけません(LV50)
こんな所でしょうか、もし間違ってたらすいません
おちからになれればよいのですが・・・長々と失礼しました。

210: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:37
お返事(有)りがとうござぃます(・ω・`嬉)
詳しく、丁寧に教えて下さって(有)がdデス(・д・`)
ベビーキティの店とはビック遺跡にあるのでしょうか??
私はきんぎょちゃんを倒しました。でもなんかいけません(笑
ビック遺跡への行き方はどうすればいいのでしょう?
洞窟のほうへいけばいいのですか?
ウラニュームこうざんとちかどうくつは何処ですか?
こんなに答えて下さったのにまた質問しちゃってごめんなさいorz....
本当に長々とすいません○ありがとうございますっっ!!!!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --