KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

241: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 21:44
そうかもしれませんね(笑
でもどこにも残ってないし(ぇ
はぃ○もう説明いらないのに('・д・`)
バニラビーンのいる所のすぐとなりにいる男はさっきだれかかえってきたよって言ってるんですけどね〜orz.....

242: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 22:12
連レスごめ○今日はもぅPC消します○本間に毎日質問をちゃんと聞いてくれて、
懸命に答えてくださって、本間、(有)で⊃('・ω・`)
明日も昼ごろ見に来ますね(・ж・`)ンヂァー
おやすみなさぃぃ('ω`寝)zzz

243: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 10:29
サンリオ本間に大変ですね〜('・д・`)
楽しいけど('ω`楽)

244: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 10:30
ペックルにパソコン部品3つあつめてから行きましたか?
行ってなかったらぜひ行ってみてください「バニラビーンに会いに行け」
とか言いませんかね?

245: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 10:38
それは未来・過去どちらでもいいのですか??

246: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 10:42
たぶん・・・ですけど

247: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 10:45
新大陸でのペックルは
『ときのはしらのせっけいずはとくべつはきかいがいるんだそのきかいというのはモバイルPCなんだが・・とにかくとくべつなシステムみたいだから俺にはさっぱりだが・・・
こういうことはバニラビーンに聞いたほうがいいんじゃないのか??』
といってます○前と同じだorz...

248: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 11:00
港のそうこの、へんにいる人にはなしを聞いてみれば・・・

249: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 11:07
港のそうこのジャムおじさんみたいな人ですか?(笑

250: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 11:12
ジャムおじさん?そうこ(外)に「ペックルに話を聞いてみれば」
とかいうひとが

251: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 11:13
ぁ、ごめんなさい、ボケききませんか(笑
いますねA

252: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 11:23
でペックルに行くとバニラビーンに会いに行け・それでバニラビーンに
行くと作ってもらえませんか?モバイルPC

253: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 11:40
あの、その前に質問ぃぃですヵ?
私は過去にバニラビーンがいますが、未来にはバニラビーンっているもんなんですか??

254: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 11:50
人が「ときのはしらのせっけいずはペックルにでもきいてみたら?」
                  ↓
ペックル「ときのはしらのせっけいずはとくべつはきかいがいるんだそのきかいというのはモバイルPCなんだが・・とにかくとくべつなシステムみたいだから俺にはさっぱりだが・・・
こういうことはバニラビーンに聞いたほうがいいんじゃないのか??」
                  ↓
バニラビーン「デジカメのつかいかたはゲットカードと同じですつかまえたい
         ときのかけらをよわらせてからつかってください なんどでもつかうことができ
          どんなレベルのときのかけらもつかまえることができます。つかまえにくいときのかけらもいますが・・・・・・」

orz.,...OTZ.......何でゃねん〜orz.....OTZ.....

255: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 11:57
よけいな手間かけてすいませんこれから何をすればいいか考えます

256: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 12:03
ぃぇぃぇぃぇぃぇ!!!本間にサイバーマンsには感謝です('・ω・`人)
いろいろ考えてくださって、本間にありがとうございます○
私も色々考えて見ます○

257: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 12:15
ウラニュームこうざんで、たあぼうとバトルしましたか?
バトル後質問されます・はい、バイオ農園への道
いいえ、タイムホールへどちらでもクリアできます

258: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 13:02
バトルしました○
右の穴について知りたい??とかですょね??
??未来にもバニラビーンはいるんですか??

259: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 13:18
今どちらの世界にいるんですか?
過去編なら未来の世界でバニラビーンに作ってもらうはずですけど
夕方頃またきます

260: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 13:20
!!!!そうなんですか!?過去編ですけど未来にバニラビーンはいません!!ってか何処にいるんですか??
はぃ〜♪

261: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 16:58
いないんですか?じゃあ、みなとに「ペックルに聞いてみれば」の人は
いませんか?それでペックルに聞いてバニラビーンへで作ってもらう
になりませんか?

262: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 18:11
港町の事ですよね??港町は過去の方にありますょ○
それで、過去にはバニラビーンがいます○
でも未来の方にはいないんです○なんか言い方変ですね(笑
未来の方にはどこにいるんですか??

263: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 18:37
連レスごめ○倉庫の所らへんにですよね??
過去の港町にはそういうのはいませんねぇ○
でも過去にバニラビーンいます(笑
未来にはそれを言っているのにいないorz....
ペックルに話を聞いてっていうのは未来の方しかいません○

264: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/04(土) 20:58
本当にごめんなさい港町じゃなくベイシティでした
未来のペックルは、なんと言ってるんですか?
ペックルに聞いてそれから行くと、バニラビーンがいませんか

265: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:30
バニラビーンは未来のほうではどこら辺にいるんですか??
未来のペックルは過去と同じ事をいってましたorz

266: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/05(日) 14:32
バニラビーンは、同じとこにいるはずんなんですが・・・

267: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:11
・・・・ぇと、よくわからないんですけど、過去のほうでは、トンネル(?)を通っていくじゃないですか??
でも未来のほうでは、そのトンネルの所をぬけると、ビック遺跡につくじゃないですか??

268: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:37
意味わかります??(笑

269: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/05(日) 17:09
トンネルとは?ウラニュームこうざんのことですか?

270: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 17:28
はぃ。そうだと思います

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --