KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

271: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/06(月) 12:20
バニラビーンの部屋でタイムパスを見つけましたか?

272: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 17:50
ぁ、見つけました

273: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 18:06
連レスごめ○前に見つけてました○ョ

274: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/07(火) 10:50
(イベント進行)きれいな川を取り戻す→パソコンパーツそろえる→
バニラビーンのタワーライバルとバトル・モバイルPC完成→
ロケット基地でロケット整備中の話→パピーからほしがたCDなくなる→
けろっぴが、ちょすい池にきらきら光るクリスタルが流れていく話→
ゲーターギャグズとバトル・流れ変わるウイングクリスタルゲット→

275: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:37
バニラビーンのタワーでらうばるとバトルって、過去編の場合、未来のタワーの方へ行くんですか??
未来にはまずタワーがないんですょねぇorz......
どこにあるのかさっぱりw

276: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/11(土) 09:11
タワーがない?同じ場所にないんですか?

277: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 15:16
同じ場所っていうのがなくないですか??
洞窟は、過去にはタワーがありますが、過去にタワーがあるところにいってみると、ビックいせきのほうへいっちゃうじゃないですか??
わかんなくてごめんなさぃ

278: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/12(日) 09:50
なかなかいいアドバイスが、できなくてすいません、また考えてみます。

279: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 12:58
ぃぇぃぇΣ(・д・`)ノノ本当にありがとうございます

280: 名前:なな投稿日:2006/02/13(月) 16:45
死んで・・・みんな・・一緒に・・・・・。

281: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 19:30
Σ(・д・`)ノノごめん嫌(ぁ

282: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 21:49
ごめんなさい。やっぱり無理ですょね。もういっかい封印しますかね・・・笑

283: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 20:54
PCつくれた〜('く、`)

284: 名前:サイバーマン投稿日:2006/03/19(日) 11:34
よかったですね

285: 名前:弥生投稿日:2006/05/06(土) 16:30
今、新大陸と忘れられた大陸に居るんですが、
そこからどう進めるのか分かりません・・・。
フライトパーツを2と3は見つけたけど
1が見つかりません。
あと、「さいだん」には何をおそなえすればいいですか?
誰か教えてください!

286: 名前:サイバーマン投稿日:2006/05/07(日) 20:51
フライトパーツ1は、2,3と同じ辺にあります。
「さいだん」とは石碑のことですか?3つのパネルをおそなえします

287: 名前:ブルー投稿日:2006/07/01(土) 13:01
はじめまして。
いきなりなんですけど、LvUP時にパラメータの伸びが良くなる装備で、
力が上がるのってどこにあるんでしょうか?
どなたかレス下さい

288: 名前:うあ投稿日:2007/02/22(木) 14:24
うんこ

289: 名前:砂漠の死者投稿日:2007/02/25(日) 17:50
はじめまして
よろしく

290: 名前:砂漠の死者投稿日:2007/02/25(日) 17:51
さいきんやってないなぁ

291: 名前:ガリレオ投稿日:2007/02/28(水) 19:35
たいようのパネルってうんがのどこのあたりにありますか

292: 名前:ぽぽ投稿日:2007/03/03(土) 17:21
貯水池ってどこですか?

293: 名前:ぽぽ投稿日:2007/03/04(日) 15:00
がくしゅうそうちってどこですか?
システムてちょうの暗号って何ですか?
教えてください!

294: 名前:ガリレオ投稿日:2007/03/05(月) 20:11
モンスターザッキー、ホワイトサッキーが倒せない人はパラボラパソゴンを55〜60Lvくらいにしてわざはパンチとラッシュパンチ、はどうほう、しんぴのちからです。アイテムはかんぺきだぜーが10こくらいあればいいですよ。装備はパワーマーク13と7ですね。ザッキー(モンスター&ホワイト)には、しんぴのちからをしまっくって、しもべにはラッシュパンチをしまくります(しもべは一発で倒れる)。くりかえせばたおせますよ。ちなみにぼくはパラボラパソゴン一体で全て倒しました。(たおすまでずっとひとりでがんばりました。だれももってるひといなかったんで)長文よんでいただきありがとうございました。失礼しました。

295: 名前:ガリレオ投稿日:2007/03/06(火) 18:28
ブラッドガスをすればボス以外なら簡単に倒せる(自分よりLvが高いとなかなかきまらない)。スキルパック13だったと・・・。

296: 名前:どらみ投稿日:2007/03/11(日) 16:17
システム手帳はどこで手に入れるのですか?
横からすみません↓

297: 名前:砂漠の死者投稿日:2007/03/11(日) 20:22
やっとザッキーの塔?みたいなとこに行きました〜

298: 名前:みやび投稿日:2007/03/16(金) 15:16
「おたからたんちき」の入手法おしえてください。。

299: 名前:ゆう投稿日:2007/03/17(土) 05:17
海賊船

300: 名前:天さん投稿日:2007/03/23(金) 23:09
システム手帳は過去偏ならベイシティ。
未来偏ならみなとまち。だったと思います。

ちなみに隠しモンスターってどうすれば手に入りますか?
ある攻略本で読んだのですが〜。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --