KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

481: 名前:全攻略者投稿日:2007/08/17(金) 14:29
レーザー系ですかw

482: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/17(金) 20:10
そーですねぇ
なんか魔方陣ってどこですか?

483: 名前:全攻略者投稿日:2007/08/17(金) 22:31
魔方陣という表現はよくわからないなぁ。
結局は海の神殿や謎のほこらのなにかだと思うぞ。
レアモンスターはそこそこ知ってるつもりだけど。

484: 名前:ショウ投稿日:2007/08/17(金) 22:33
パソコン部品を3つ集めたらどうすればいいんですか?
>さいぉっちs

485: 名前:みき☆投稿日:2007/08/18(土) 08:35
質問です;
おたからたんちきってどこにあるんですか?過去編なんですけど…

486: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/18(土) 15:09
>全攻略者s
ぇ〜そなんだぁ
ど⌒もぁりがdデス♪

>ショウs
ぇと・・
確か、みなとまちの民家でやってくれるところがぁるんですょ
だから
全部の民家にぁるはずです

>みき☆ちゃん
池ヵ運河です
そこにぁります
確かで。。

487: 名前:みき☆投稿日:2007/08/18(土) 18:34
ありがとうございます♪
早速行ってみますね(^▽^)

488: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/18(土) 19:21
すいませんが、誰か「すいとう」のある所をおしえてください。

489: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/19(日) 00:13
>みき☆c
ぃえぃえ⌒☆ミ

>サンリオさん
すいとうですかぁ・・・
誰か分かる人いませんか??
ゥちも
持ってないはずです

誰かぁ
ライフペンダントのぁる場所教えてええええ

490: 名前:どらみ★投稿日:2007/08/19(日) 12:37
いきなり参加してごめんなさい。
すいとうの場所は私も分かりません。

ライフペンダントは過去編の人は未来の「ちょすいち」です。
未来編の人は過去の「いけ」にあるはずです。
具体的に言うと、それぞれの場所の一番下の、右の方にあるはずです。

491: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/19(日) 16:27
すいません。協力ありがとうございます。
あ〜ァ、誰か教えて〜

492: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/19(日) 17:30
>どらみ★ちゃん
ぁりがdございますm(__)m
試∪てみますねェ

>サンリオさん
だねェ
やってみたぁ??
行かなかったヵねェ?

493: 名前:どらみ★投稿日:2007/08/19(日) 18:16
さいおっちサン、サンリオさん
お役に立てて良かったです。

どこかのHPで見たのですが、「すいとう」は名前はストーリで出てくるけど
実在しないそうです。
でも↑のことは本当かどうかは分からないので私はもうちょっと
探してみたいと思います。

あと一つ聞きたいのですが、
「謎の遺跡」ってどこにあるのか知っていますか?
教えて頂けると嬉しいです。

494: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/19(日) 22:46
>どらみ★ちゃん
ぃえいえ。
そうですヵ?
全然ですょぉ
なぞの遺跡ですか?
ェ〜
新大陸とヵの方ぢゃないんですヵ??

495: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/20(月) 10:06
なぞのいせきは、わすれられ大陸の流砂の向こうにある穴のことです。

496: 名前:どらみ★投稿日:2007/08/20(月) 17:47
さいぉっちさん、サンリオさんありがとうございます。
どうすれば流砂の向こうにある穴にいけるのですか?

497: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/20(月) 20:30
時のはしごから左に向かい流砂を渡り、たくさんの岩があるけど
通れる場所があります。
分かれ道は、たくさんあります。

498: 名前:どらみ★投稿日:2007/08/20(月) 21:14
サンリオさん、詳しく教えて頂きありがとうございます。
おかげで「謎の遺跡」に行くことができました。
あの岩は通れるんですね。ずっとこのゲームをやっていたけれど
始めて知りました。
本当にありがとうございます。

499: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/21(火) 23:29
結局
終わり
どうなるんですか?
サンリオタイムネット・・

500: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/22(水) 09:10
終わりは、ホワイトサッキーをたおし、過去と未来が、くっついて終わります。
それからは、ひたすらモンスター集めです。

501: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/22(水) 16:54
ぁりがdございます
サンリオさんは
クリアしました?

502: 名前:俺っち投稿日:2007/08/22(水) 19:54
初です。
早速ですが、おたからたんちきとは何処にあるのでしょうか?
今はピューロランドでエンジェル倒したとこです。遅いですw

503: 名前:俺っち投稿日:2007/08/22(水) 19:56
あ、未来編です。

504: 名前:みき☆投稿日:2007/08/22(水) 20:42
あの、タワーにいる
ノリノリダーゼが何回やっても捕まえられないんですけど、
何かしないとダメなんですかね?('。';)

505: 名前:俺っち投稿日:2007/08/23(木) 17:06
パワーモジュールがあれば捕まえられると思います。
あといいとこまで弱らせれば簡単です。
僕はそれで地割れの穴の所に居るLv58のノリノリダーゼ捕まえました。

506: 名前:有寿投稿日:2007/08/23(木) 17:18
未来編でパソコンの部品2はどこにあるんですか?

507: 名前:ハルヒ投稿日:2007/08/23(木) 17:21
カメラの部品2はどこにあるかしってますか??知ってる方は教えて下さい。
ちなみに未来編です

508: 名前:俺っち投稿日:2007/08/23(木) 17:39
定かでは無いですが、下の列の真ん中の奥の方だったかと・・・。
説明下手ですみません。

てか、俺も解らない事だらけなんだけど・・・。
まず、学習装置、お宝探知機は何処にあるのか。
次に、時の欠片のコンプには通信でしか手に入らないヤツも含まれるのか。
あとシステム手帳だっけ?の使い道。
他にも出せばいろいろと・・・。

509: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/24(金) 09:26
学習装置は、わすれた。
お宝探知機は、ペックルの部屋
時の欠片は、何でもいいから2匹で1%増える。
システム手帳の暗号は、「ゆりのはな」 あたらしきひょうざんの奥に
人がいます。そいつに言ってください。 以上

510: 名前:俺っち投稿日:2007/08/24(金) 15:37
ペックルの部屋って海賊船ですよね?
探してみましたが、何処にあるんですか?
すいません、見つからなくて・・・。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --