KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

511: 名前:俺っち投稿日:2007/08/24(金) 20:11
連投すいません。
>時の欠片は、何でもいいから2匹で1%増える。
それは既に捕まえたヤツでもOK  ってことですか?

512: 名前:みき☆投稿日:2007/08/24(金) 20:14
俺っちs ありがとうございます♪
それで、そのパワーモジュールというのはどこに···?

513: 名前:もなか投稿日:2007/08/25(土) 08:33
お久しぶりです〜
>俺っちさん
はい。捕まえた奴でもOKですv

また、時々来ると思います。多分。(

514: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/25(土) 10:35
お宝探知機は、ある程度ゲームを進めないとでてきません。

515: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/25(土) 10:42
パワーモジュールもある程度ゲームを進めないとでてきません。
場所は、バニラビーンの部屋です。

516: 名前:チコット投稿日:2007/08/25(土) 16:05
初めまちて
私は未来編なんですがベイシティのなくなったカギは
どこにあるのですか??
教えてくださいお願いします。

517: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/25(土) 16:13
どこかの家のゴミ箱の中にあります。

518: 名前:チコット投稿日:2007/08/25(土) 17:29
「ゴミだらけ…」のゴミ箱ですか??

519: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/25(土) 17:57
その中にありませんでした?

520: 名前:チコット投稿日:2007/08/25(土) 18:24
ないっぽいです。
調べても「ゴミだらけ・・・」としかでてきません・・・。

521: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/26(日) 12:30
では、飲み屋にいって

522: 名前:サンリオ投稿日:2007/08/26(日) 12:33
すいません、それからその家に行ってそのばぁさんに話してから
ゴミ箱を調べてください。

523: 名前:俺っち投稿日:2007/08/26(日) 16:09
お宝探知機と学習装置見つけました。
でも、時の欠片がいくらモンスターを捕まえても増えないんですが・・・。
俺のだけバグでしょうかw

524: 名前:チコット投稿日:2007/08/27(月) 11:58
サンリオさん、みつかりました
ありがとうございました!!!

525: 名前:ももこ投稿日:2007/09/22(土) 18:42
ときのはしら
どうやったら100%にできますか?
あと40匹くらいいるんですけどどこにいますか?
教えてください!!!

526: 名前:マッチこ投稿日:2007/09/24(月) 23:12
はじめましてマッチこです?I突然ですけど聞きたいことが・・・・じつは、そうこのカギがみつからないヨ?K 誰かおしえてくれませんか?? (過去編です)

527: 名前:フレイア(元もなか投稿日:2007/09/25(火) 18:18
こんばんは、来るたびにお久な・・・フレイアです。(ォィ
今までは「もなか」だったんですが、他サイトでは「フレイア」と言う名前なので
こちらでも「フレイア」と言う名前にさせていただきますm(_ _)m
ちなみに、私は過去編です。

>>ももこさん
初めまして、元もなかのフレイアです。以後よろしくお願いします^^
時の柱は同じモンスターを捕まえても増えるので、どのモンスターでも良いので
とにかく捕まえまくることです!
私は、同じモンスターをGETしまくって100%になりましたよv

>>マッチこさん
初めまして、元もなかのフレイアです。以後よろしくお願いします♪
倉庫のカギは・・・う〜ん・・・・つい最近まで覚えてたんですが;(コラ
ちょっと調べてみますね^^
あと、今までに同じ質問をしている方もいるかも知れないので、探してみてはどうでしょう?

ではでは失礼します〜

528: 名前:フレイア(元もなか投稿日:2007/09/25(火) 18:32
連レス失礼します〜;
今、倉庫のカギについて書いているレスを探してきたんですが・・・・・
見つからなーーーーいっ!!(蹴
お役に立てなくてスミマセン;

・・で、今思い出したんですが、ビッグシティorネズミみたいな泥棒が関係していた気がします。
あと、ベビーキティも関係してたような・・・・?(はっきりしろ
ではでは失礼しますっ

529: 名前:マジシロー投稿日:2007/11/04(日) 23:59
失礼しますが、おばあさんが、卵をもっていたらふかしてあげようといっていましていたけど
卵はどこにあるんですか。悩んでいます。

530: 名前:まさしペペロンチーノ投稿日:2007/11/05(月) 11:29
卵系(全部で4種あったはず)は全て海の向こうの大陸(の洞窟内とか)にあります

531: 名前:マジシロー投稿日:2007/11/05(月) 17:04
まさしぺペロンチーノさんありがとうございました。
たまごがありましてほんとに良かったです。
捜索していたなぞの洞窟と言うところに魔方陣があるじゃないですか。
あの選ばれた6体はどこにいるんですか。
どの組み合わせでもうまく行きません

532: 名前:マジシロー投稿日:2007/11/05(月) 17:13
あと、161体もモンスターは捕まえられるんですか。

533: 名前:マジシロー投稿日:2007/11/05(月) 23:36
すみません、531のなぞの洞窟は、なぞの遺跡です。

534: 名前:優介投稿日:2007/11/26(月) 20:03
初です!
いきなりですがみょうなつぼとはどこにあるんですか?
あっ未来ばんデス!

535: 名前:優介投稿日:2007/11/26(月) 20:34
みなさんいませんね(;∩;)
いたら教えてくださいお願いしますm(. .)m

536: 名前:優介投稿日:2007/11/28(水) 19:57
すいません見つかりました。
シャーグは何レベルで進化しますか?

537: 名前:ぽち投稿日:2007/12/02(日) 17:33
はじめまして(・∀・)ぽちと言います。
最近、サンリオタイムネット過去編をやり始めました。
でも、わからないことがありすぎて…。
質問なのですが、ビッグ遺跡へはどのようにして
行くのでしょうか?教えてください。

538: 名前:優介投稿日:2007/12/09(日) 21:17
先日
データが消えてまた最初からになりました
ビック遺跡に行くにはまず大きな木の奥にいる
蜂みたいなのにはなしかけてください。
すいません。せつめいへたで・・・

539: 名前:超☆初心者投稿日:2007/12/12(水) 15:28
海賊船に行けません・・・
どうやったら行けますか?
未来編です。今ベイシティです。

540: 名前:投稿日:2007/12/22(土) 17:24
卵孵化させてくれるおばさんってどこにいる?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --