KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

61: 名前:神楽投稿日:2005/11/04(金) 19:18
やっぱりわかった!かも。笑 ドゥワーフ全部倒してシルバーウォッチもらって
もう一度ペックル(未来)に会ったら「モバイルPC・・・バニラビーンに聞いたほうが・・・」
っていうので、それからタワーに行って近くのおっさんに話しかけると「さっき
誰か帰ってきたよ」って言うんで中に入って最上階へ〜
私の場合これでいけたんで多分間違いないと思います!
もしいなかったらゴメンなセェ〜(・_・)ゞ

62: 名前:なな投稿日:2005/11/04(金) 19:37
カメさんありがとうございます!モアイ花子ゎ倒せたのですが、水の流れが変わりません。どうしたらいいのでしょう?あとPC部品3ゎどこにあるのでしょう?

63: 名前:なな投稿日:2005/11/05(土) 00:43
なんとか頑張って、PCも作り、ピューロランドへ行き、ペックル・パピーに呪文をかけてもらったトコロです!あとはバニラビーンのところに行けばいんですかね?それと、学習装置はどこにあるんでしょうか?3人に呪文をかけてもらった後は、どうすればいいんでしょう?質問ばかりですみません;

64: 名前:カメ投稿日:2005/11/05(土) 08:15
デスょねえ〜・・・なにかしないとッとは思ってるんですケド。
何をすればイイことやら・・・??

65: 名前:カメ投稿日:2005/11/05(土) 08:24
おっと!!
皆さん情報アリガトウございます☆
テカ ななsan進むの早いデスなぁ〜!!!

66: 名前:カメ投稿日:2005/11/05(土) 08:31
あの!皆さんにお聞きしたいのですが。
今まで会ったキャラやモンスターの中で、一番好きなのはなんですか?
ちなみに私は『ホシハッパー』大好きです☆☆

67: 名前:スースZ投稿日:2005/11/05(土) 10:08
今日ひさしぶりにしたのですが、最初ら辺がわかりません。だれかおしえて〜(未来編です) 

68: 名前:スースZ投稿日:2005/11/05(土) 10:12
だれかいないの〜?

69: 名前:名無しさん投稿日:2005/11/05(土) 14:24
miraihenwa,wakarimasen.

70: 名前:なな投稿日:2005/11/05(土) 18:11
妹と2人で頑張ってますwどこかのレスで、「学習装置ゎパピーに呪文をかけてもらう時しか出ない」とあったのですが、呪文をかけてもらっても見つかりません;このゲームゎ難しいですねぇ><

71: 名前:神楽投稿日:2005/11/05(土) 19:31
雲のパネルと風のパネルは見つけたんですけど太陽のパネルの場所が思い出せません。
誰か知ってる人いませんかぁ??

72: 名前:神楽投稿日:2005/11/05(土) 20:04
太陽のパネル見つけましたょ〜!!ε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*′∀`)ノ゙ ヤッター

73: 名前:神楽投稿日:2005/11/05(土) 20:25
パネルってはめる順で手に入るものが違うんですネ!
風→雲→太陽の順で「ガードグローブ」
太陽→風→雲の順で「ボーランド」っていうレアモンスター
私はボーランドにしました!育てるとけっこう強いんで。。。
ちなみにガードグローブってのは装備する道具で
装備中レベルアップすると、まもりが大幅にアップするという効果をもってマス!

74: 名前:神楽投稿日:2005/11/05(土) 20:42
あっ学習装置はパピーに呪文かけてもらってから
そのフロアの右端に行くと宝箱が出現しててそれを
あけると入ってますよ

75: 名前:なな投稿日:2005/11/05(土) 20:50
神楽サンありがとうございますw無事発見しました!その後、ペックルのトコで「おたからたんちき」をGETしたのですが、その後はドコに行けばいいでしょうか?

76: 名前:神楽投稿日:2005/11/05(土) 20:53
3つ呪文かけてもらった後はときのはしら100%にして
ビッグ遺跡の空き家に行ってザッキーと戦いになるんですけど
このザッキーは別に強くないですょ

77: 名前:なな投稿日:2005/11/06(日) 00:30
ぁりがとぅござぃますwとりあえず、100lにしてみますねwぁと、なんかパネルとかあるじゃなぃですかぁ?あれゎぃつどうすればぃぃですかね?

78: 名前:神楽投稿日:2005/11/06(日) 08:45
パネルは3つあつまったらうみのいせき(?)のおくにある
3つの墓(?)みたいなものにおさめたらいいデスヨ〜!

79: 名前:カメ投稿日:2005/11/06(日) 11:48
皆さん進んでいるトコ悪いのですが・・・
フライトマシンはどこへ行けば使えるのでしょうか?

80: 名前:なな投稿日:2005/11/06(日) 13:43
行ってみますwぁと、ザッキーとかにゎ霊系がいいと聞いたのですが、霊系のを育てていけばいいですか?

81: 名前:神楽投稿日:2005/11/06(日) 15:57
フライトマシンはビッグ遺跡の右下のほうの道を通ったところに
風がふいているからそこで使うんですょ〜

82: 名前:神楽投稿日:2005/11/06(日) 16:02
霊系の技が使えるヤツがィィと思います!
スキルパックで「しんぴのちから」とか「とりつきゴースト」
ってのを覚えさせるのもアリですね。

83: 名前:朱雀投稿日:2005/11/06(日) 17:11
はじめまして、よろしくお願いします。
神楽さんが言っている『とりつきゴースト』
っていうわざは、どこで手に入れるんですか?
教えてください!お願いします!

84: 名前:カメ投稿日:2005/11/06(日) 17:38
神楽sanいつもアリガトウございます☆
またいろAと聞くと思うので、その時はヨロシクです。

85: 名前:神楽投稿日:2005/11/06(日) 18:05
朱雀さんスイマセン〜 忘れてしまいました!
ケドどこかのダンジョンだったような気がします・・・
ちなみにスキルパック43ですョ!

86: 名前:神楽投稿日:2005/11/06(日) 18:17
データでみつけたおたから確認するの忘れてました〜
ホンットすんませんデス〜。
いにしえの氷山にありますよ!!
ちなみに「神秘の力」はスキルパック41で
なぞのいせきにあります!

87: 名前:朱雀投稿日:2005/11/06(日) 19:19
しんぴのちからはGETしました^^
スキルパック43ですね^^
よーし!探すぞー!!

88: 名前:神楽投稿日:2005/11/06(日) 19:33
オメデトウゴザイマス!
テカ朱雀さんはもうザッキーまでいったんですかぁ??

89: 名前:朱雀投稿日:2005/11/06(日) 20:22
はい!でも…
ザッキー倒せないぃぃぃ!!!!
頑張ってしんぴのちからやってるけど、
大抵よけられて、最後は死…

90: 名前:神楽投稿日:2005/11/06(日) 20:37
なんかしもべ倒してる間なんか体力回復してますよねぇ〜
アレまじで無理っすよぉ。笑 どこんじょうorパワー開放で
ちからあげてみてゎ??私の場合それでザッキーは倒せました!
ケド次に連戦でホワイトサッキーが倒せなかったぁ〜
エネルギー回復アイテムをかなり持ってたほうがいいんですかね・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --