KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

91: 名前:神楽投稿日:2005/11/06(日) 20:47
テカタワーの途中にぃるハンギョドン捕まぇましたかぁ??
アレってレアモンスター(?)ってウワサですョ!

92: 名前:あみ投稿日:2005/11/06(日) 23:28
この間はありがとうございました。
頑張ってレベルあげてみます(^0^)
神楽さんってすごいですね!!

93: 名前:朱雀投稿日:2005/11/07(月) 18:08
ドこんじょうとパワーかいほうかぁ〜…
分かりました!やってみます!
あと、ドこんじょう覚えてるやつが
『ドラゴロ』しかいないんですけど、
いいのでしょうか?
ちなみにLv58です^^

94: 名前:神楽投稿日:2005/11/07(月) 18:51
ドラゴロってドラゴンリーの進化系ですか??初耳デス〜笑
多分いいと思います!ワタシはドラゴンリー使ってました!あとフットンも。
パワーかいほうはスキルパックデスヨ!

95: 名前:朱雀投稿日:2005/11/07(月) 19:02
パワー解放はもうGETしました^^
あと、パワーマークを装備させたいのですが、
どれが一番効果的だと思いますか?
(モンスターザッキー&ホワイトサッキーに対して)

96: 名前:神楽投稿日:2005/11/07(月) 19:09
ザッキーって木の葉ブレードとかビーム系使ってますよね??
だから多分パワーマーク5とか7とかですかね。
ホワイトサッキーは忘れました〜スイマセンです!
でも連戦になるんで付け替える暇ないですよね。

97: 名前:朱雀投稿日:2005/11/07(月) 19:22
そぉですか^^ありがとうございます^^
じゃあ一応5を付けておきます^^

98: 名前:神楽投稿日:2005/11/07(月) 19:30
がんばってください〜
ワタシはレベルアップしてまーす!
かなり楽にレベルアップできる方法見つけたんですよ!

99: 名前:朱雀投稿日:2005/11/07(月) 19:50
楽にレベルアップのやりかたを
教えてくれないでしょうか?

100: 名前:神楽投稿日:2005/11/07(月) 19:57
まず、ハンギョドンと戦ってハンギョドンロボまでいったら逃げる。
そしたらまた話しかけるとハンギョドンからまたやり直しで戦えるんですよ!
ハンギョドン倒したら19000でグレーとハンギョは27000だから
合計46000も稼げるんですよ!!金も増えるし一石二鳥ってヤツデス!p(^ー^)q
金がたまったらUP系のアイテム買って能力を高めたりもできますょ

101: 名前:朱雀投稿日:2005/11/07(月) 21:20
おぉ!!
その手がありましたか!
早速やってみたいと思います!

102: 名前:名無しさん投稿日:2005/11/07(月) 22:21
太陽パネルって運河の波みたいなのがある所にあるんですか?
画面右上にあるやつ?
そこへの行き方を教えてください。

103: 名前:なな投稿日:2005/11/07(月) 23:13
今100lにしょぅと頑張ってますwぁの、なんか妹がたまご?やらを見つけたらしいのですが、それゎどぅすればいいのでしょうかぁ?ぁと、↑でゅってぉられる「ハンギョドン」とやらゎドコにいるのでしょう?ザッキーの前に行くべきトコロなんですか?

104: 名前:朱雀投稿日:2005/11/08(火) 16:38
ハンギョドンは、ある程度ゲームを
進めないと出てきません。
ちなみに、野生で何回も出てくるという
訳でもありません。 いわゆる、レアモンスター?
ハンギョドン→グレートハンギョ→ハンギョドンロボ
という風に進化していきます。
ザッキーを倒して、せいかんずをどこかで見つけます。
(僕忘れてしまいました! すみません!)
そして、スカイシティの一番奥にある部屋(?)に
はいって、ロケットに乗って かせい まで行きます。
奥の方に火星基地があるので入ってください。
上の方に上っていくと、ハンギョドンがいます。
話しかけると、「おまえだれだ? おまえしらない
           しんにゅうしゃはゆるさない」
と言われて、戦いになります。
デジカメにパワーモジュールをつけておかないと
捕まえるのは難しいでしょう・・・

105: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 17:56
デジカメって改造できるんですか?!知らなかったデス〜笑
てかバサランゴって何レベルでバサディアンになるんですか??
誰か知ってたら教えてください!

106: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 18:06
ななサンたまごってまるいたまごですかぁ??
聞いたことあるけどとったことないです!!すごいですね。
ライフペンダントとかすいとうってのもありますよね〜
てかスピードシューズってアイテム見つけました!
運河でジェットボート使って一番左下のところにいったらありました!

107: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 18:26
パワーモジュール発見しました〜

108: 名前:朱雀投稿日:2005/11/08(火) 18:47
バサランゴは、通信でしか進化しませんよ^^
ついでにドラゴンリーもね!
まるいたまごも持っています!ですが謎…
スピードシューズってどういう効果があるんですか?

109: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 18:57
スピードシューズはレベルアップのときすばやさがかなりあっぷ!って効果です
通信ですか〜なんかメチャがんばって育ててたんですよ〜笑 LV67くらいまで
たまごってどこにあるんですか!?

110: 名前:なな投稿日:2005/11/08(火) 21:40
なんか「おおきなみ」ってゅぅのも見つけました!パワーモジュールってドコでもらえるんですか?とりあえず、パネルをどーにかしてきますw

111: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 21:48
どこにあったんですかぁ?!マジおしえてほしぃです!
パワーモジュールはバニラビーンのいるフロアの右のほうの宝箱です!

112: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 21:54
こおりのかたまりとかみょうなつぼとかなら手に入れたことあるんですけど
どこか忘れました〜

113: 名前:なな投稿日:2005/11/08(火) 22:00
ぇっと、妹がゅーにゎタマゴゎ未来の忘れられた大陸にぁって、実ゎ過去の同じ場所にぁったそぅです!ぁの、忘れられた大陸にじゎれぁるじゃなぃですか?ぁそこゎなにかぁるんですか?

114: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 22:06
ありがとぅゴザイマス!
アイテムはポータブルMDがありますょ!
奥のほうには墓みたいなのがあってそこにパネルを置くんです

115: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 22:10
2つともありました!ホントありがとです〜
たぶんモンスターがでてきますよ!きっと
「アイスクロッサイ」ってのがなにかのアイテムで
手に入った記憶があります〜

116: 名前:なな投稿日:2005/11/08(火) 22:15
ぃぇぃぇ☆ポータブルMDみっけました!じゎれのトコにパネルなんですねぇwレベルぁげてから行きますゎwそしたら、石の上を通って行く穴のトコぁりますょね?ソコゎなんなんですか?

117: 名前:なな投稿日:2005/11/08(火) 22:18
パワーブーメラン、ガードグローブ、ライフペンダント、マインドヨーヨーってドコにぁるんですか?

118: 名前:神楽投稿日:2005/11/08(火) 22:42
パワーブーメランはたしか宝箱で忘れられた大陸の
どこかのダンジョンだったと思います!ガードグローブは
パネルを風→雲→太陽の順にはめたら出てきます!
ちなみに太陽→風→雲の順で「ボーランド」っていう
レアモンスターが手に入りマス!

119: 名前:なな投稿日:2005/11/08(火) 23:02
ぁりがとぅござぃますw
ぁ!タマゴとかの使い道ゎかりましたょ!
てか、ザッキーを倒すにゎどーゆーメンバーにしとけばいいでしょうかねぇ?神楽サンゎ今ドコまで進んでます?
ぁとォールUPって買うことゎできないんですか?

120: 名前:神楽投稿日:2005/11/09(水) 18:36
使い道ですか?!教えてくださぃ!
オールUPはビッグシティの右下の道を行ったところに売ってますョ!
値段は20000です!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --