KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  古いけどwデジモンワールドエックス(X)

01: 名前:斬光x投稿日:2005/11/06(日) 12:29
ウォーグレイモン専用武器のとりかたおしえてーーー!
あとガイアフォースZEROのこととか。。。

02: 名前:朽木白哉投稿日:2005/11/13(日) 19:09
ハードかベリーハードでデスバレーから中ボスを含む全てのボスをたおして
endingを見たあとにデスバレーの橋を渡った所のオーガモンがヌメモンに
なっている。そのヌメモンを倒したデジモンの専用の武器が手に入る
これを行う時一度もゲームのスイッチを切ってはいけない。また
自分のレベルが低いほどポケットの数が多い。

03: 名前:天鎖斬月投稿日:2005/11/13(日) 19:22
ワシはガイアフォースzeroはよく分からん。が、専用武器じゃなければいけないことは
たしか・。

04: 名前:夜一投稿日:2005/11/13(日) 21:18
白哉坊の補足じゃが、これをやる奴等は十分覚悟することじゃ。
4時間ぐらいかかってもおかしくないからのう。
身体に気をつけろよ。じゃあな。

05: 名前:雛森 桃投稿日:2005/11/13(日) 21:36
100レベルをこえるとポケットは0個の可能性が高いの。
わかった。斬光君。ちなみに私が取ったインビンシブルは
ポケットがなかったわ。

06: 名前:kokokook投稿日:2006/05/22(月) 20:40
ちみたちにアイテムの増やし方教えようか?

07: 名前:t.k投稿日:2006/06/07(水) 18:28
どうやったら、進化できるの?

08: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 18:11
コードはどのようにいれるのでしょうか

09: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 18:57

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --