KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  銀魂

01: 名前:古希起訴し投稿日:2006/03/03(金) 17:27
銀魂のことならなんでもいい

02: 名前:審未句碑投稿日:2006/03/10(金) 17:46
あのー 好きなセリフでもいいのですか

03: 名前:審未句碑投稿日:2006/03/10(金) 17:57
だったら銀さんが建設作業員さんと闘った時に銀さんが言った
[俺は自分のルールだ]この言葉です

04: 名前:のくく投稿日:2006/10/20(金) 17:16
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはーーー

05: 名前:のくく投稿日:2006/12/15(金) 17:31
おひさしぶりです

06: 名前:のくく投稿日:2006/12/15(金) 17:45
俺だったら 神楽のパピーが神楽を連れて行こうとする時の話の終り頃に                                                                       

07: 名前:のくく投稿日:2006/12/15(金) 17:59
銀さんが 「あんたの様に自分を思ってくれる親がいて他になにがいるよ
おらーあんたの様な親がほしかった」

08: 名前:のくく投稿日:2006/12/15(金) 18:11
と、「皮肉なもんだ本当に大切なもんはもってる奴よりもっていない奴の方
がそいつの大切さを知ってるもんだ」「だからあいつのこと 大切にしてやっ
てくれ」と、いった時になんだか銀さんがこーなんつっーか言葉に言い表す
事ができないけど、なんかかっこよかった

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --