KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法


871: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/22(火) 20:59
僕も爪でやってます!!
今さっきパック買いに行っていろいろまわったら、なんと!!
凸凹サーチでスーパー全部そろった!!
これまじで!!
めっちゃすごかったぞ!!!!

872: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/22(火) 21:02
オルゼキアさん。
敬語じゃなくていいですよ?
ぼくは小6ですから。
e-taさんすご!!

873: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/22(火) 21:04
あと凸凹サーチって結構時間かかりますねv(−_−)v
でもすごいです

874: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/22(火) 21:04
連続スレすみません

875: 名前:e-ta投稿日:2009/12/22(火) 22:32
オルゼキア(>д<)さんおれPC初心者だからよくわからんトリップって何ですか?
みんな凸凹サーチ爪かよ!!!あれ下手するとカード傷つくからやってない・・・・
とゆうよりおれ(もと)バレー部だから爪は1週間に1回切るから爪でサーチできない
あと光のベリーは近所のガキとNEXと交換したので烈火の刃コンプリートしました^^
しかし中3でデュエマやってる俺っていったい・・・・・受験勉強しなきゃ・・・・・

876: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/22(火) 22:40
おぉ!
コンプシタか〜〜〜イイナ〜〜〜〜〜

877: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/23(水) 10:19
NEX!!!!  クロスNEXに良く効くさーちおしえて!
 コンプすげーーーー!僕小学生だから
 8時ごろ書きこしてくれないとみんなとあえないっすよ
 さいごに・・・・クロスNEXめっちゃほしい

878: 名前:しゅし投稿日:2009/12/23(水) 11:35
裏にぷらと書いてありますそこが00になるとあたります

879: 名前:e-ta投稿日:2009/12/23(水) 13:48
オルゼキア(>д<)さん840あたりにNEXに効くサーチ法書いてありますよ
それとコンプリートって言っても25パック(1箱分+1パック)買いましたからね〜〜〜^^
サーチに慣れたらオークションで売りまくっておこずかいをためるそしてその金でパックを買う
これで金の心配はなくなります。
この繰り返しを俺はしてます。あと夜間メールさんデュエマがサーチ出来るなら
遊戯王は100倍簡単なのでサーチしまくって遊戯王カードもオークションで売ればがっぽがっぽっすよ^^

880: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/23(水) 19:10
ありがとう!!! ぼくもやってみます

881: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/23(水) 19:11
ありがとう !!!! やってみます

882: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/23(水) 19:12
2個うっちゃった

883: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/23(水) 20:19
クロスNEXのやつのすべりサーチ法がわかった!!
すべらせて、なんかテコッテコッて感じがするので
それです!!
やってみたらクロスNEX 2枚とロマノフ3枚その他ベリー数枚。
これは、僕が気付きました!!(e-taサンから教えて貰ったすべりで
見つけました!!)

884: 名前:e-ta投稿日:2009/12/23(水) 21:24
夜間メールさんありがとうございます、なるほど今度すべりをやってみるか。
比較的簡単ですね!ロマノフ3枚いいな〜〜〜〜まだ2枚しかないし1枚4000円
で売れると聞いたので売ってしまった・・・・・
しかしおれは自然文明に縁があるのか自然のスーレア(他の弾でも)ばっかあたる・・・
自然は高く売れないのに・・・・・・

885: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 17:02
サーチ法教えるからボクも仲間に入れてーーー
あっ、オルゼキアさんまたよろしく
サーチ法
1、パックの中のカードをすべて一番下にやる
2、親指に力を入れて上のほうにやる
3,3パックぐらい上にずれたらゲット
当たらんかったらごめん
おねがーーーい
仲間に入れてクレーーー

886: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 17:05
夜問さん
てこてこってどんな感じですか
こつはなんですか。
どこを滑らせるんですかーーー
教えてチョーーーーー

887: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 18:12
きたーーーーーー
クロスNEX当たったーーーー

888: 名前:e-ta投稿日:2009/12/24(木) 18:28
加藤清正さん、君のサーチ方は俺がすでに書き込んであるんだけど・・・前スレ見ろよ。
あとCCレアとスーレアの2枚組みの場合2枚目がずれるので注意。
まあ歴史に実在する加藤清正は俺の先祖(マジ)なので許す。

889: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/24(木) 18:47
加藤さん。
何のサーチでやったのですか??
ちなみにテコッテこてのは
音が、そんなようなかんじがします。
他のと比べて滑りにくいです。

890: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/24(木) 18:50
ぼくは、なぜか光のに縁があり・・・
ぼるNEXカラ光をコンプしました!!
まあ、光がすきなのでいいですけどね・・・

891: 名前:e-ta投稿日:2009/12/24(木) 19:20
夜間メールさんは光か・・・なんか人によってちがうみたいで俺の友達は闇・・・・いいな〜〜
新しいパックを買うと26弾からずっと自然のスーレアが出るのは奇跡に等しい
た分次の弾でも自然が来るな・・・・・

892: 名前:e-ta投稿日:2009/12/24(木) 19:21
↑は最初に自然のスーレアが出るって意味ね。
連コメスマソ。

893: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/24(木) 20:05
僕はスーレア自体に縁がありませんが・・・
    でるときは・・火・・かな

894: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/24(木) 20:08
↑は ほぼスーレアが当たらないということです(悲しい)・・・・・・・・

895: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/24(木) 20:11
みなさ〜〜〜ん いませんか?

896: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/24(木) 20:13
エボサ〜3だんサーチでもっっっっっっのすごいのみっけたーーー

897: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/24(木) 20:21
その名も硬さサーチ改
 ♪やり方♪
硬さサーチは絵のほうを内側にして折りますが 改は裏を内側にして折ります
そうすると硬さがキラとノーマルではぜんぜんちがいます
(キラはスーレアとかぎらずCCレアやベリーがくる確立も十分あります スーレア
 はその中でもかなり硬い)

898: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/24(木) 20:53
なるへそ!!
今度やってみよ!!これも慣れが必要カナ??
凸凹より時間短縮できるかも??

899: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/24(木) 20:56
ちなみに僕の友達で炎に縁があるやつが・・・
なんか妙に炎のスーレアが・・・
ちょこちょこ最新段のスーレアもらってます!
とはいっても、いろいろもらってるし、ボルNEXももらったど!!

900: 名前:e-ta投稿日:2009/12/24(木) 21:12
おーい硬さサーチはあまりお勧めできないぞ。まずCCレアも硬さが違うので確実にサーチできないし
コンビニの定員に見られると2度とサーチできなくなったりする(体験済み)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --