月姫について語ろう♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) FUKU
[2003/05/20(火) 01:30]
あ、書き忘れてました。
後、修正ファイルを当てるとき、
前のSAVEファイルを消してから、と出るんですが
SAVEファイルはどこにあるのかわかりません。
それと、修正ファイルを解凍したらCDに書き込む準備ができたファイルという項目が出てしまいます。
これはどういう事なのでしょうか?
TYPE−MOONさんの掲示板にもいってみましたが私にはちょっとわかりませんでした。
どなたか教えてく
<省略> [全文]

07 ) FUKU
[2003/05/19(月) 14:44]
お久しぶり、フクです(誰も知らんわな)。以前ここで、音楽が鳴らないとぼやいていた者です。しかし、月箱の月姫を購入してPLAYした所、見事鳴りました。改善してくれてよかった。以前ハッピーさんに他のゲームCDを入れてやってみたらどうかという答えを貰いましたが、他のゲームCDを持っていなかったので試せませんでした。所で、こんな所で書く事ではないんですが、月箱の修正ファイルでわからない事があります。月箱の
<省略> [全文]

06 ) ハッピー
[2003/04/24(木) 14:07]
違うゲームのCDとか入れても面白いですよ。俺は夜が来るのCDを入れてやってみました。曲が好きなので。
アルクはいいですよね〜。どうしてあんなに元気なのか不思議になるくらい元気ですよね〜。アルクがたまに見せる「しょぼ〜ん」ってしたアルクが一番好きですね〜。
あと、アルクトゥルーエンドは寂しすぎますよ。やっぱアルクは帰っちゃだめですよ。グッドエンドはいいですね。アルクもいるし、ハッピーで。

05 ) FUKU
[2003/04/23(水) 14:29]
ハッピーさん、ありがとう。でも、月姫のCDつてまだ同人ショップで売ってるかなぁ?なかったらB‘Zでも入れてやります。ちょっときついけど。
それと、僕もアルク好きです。志貴をいきなり信じちゃう所とか、傷口にガムテープ貼るのも。
でも、もうすぐ月箱がでるので改善されてたらいいなぁ。
ハッピーさん質問答えてくれてありがとう。

04 ) ハッピー
[2003/04/15(火) 09:38]
僕も、MELTYBLOODをやってから月姫にはまったクチです。
ちなみに、僕はアルクェイド大好き人です。初めての出会いは、何と言ってもやっぱりメルブラのオープニングでした。
友達に見出てもらったんですけど、そのときなにかこう、「ビビーン」とくるものがありましたね。
それから月姫をやりはじめて、歌月にいって、今はメルブラにはまってます。
もちろんアルクで。
ちなみに、月姫の音はCD入れない
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a