KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  真・女神転生デビルチルドレンを、持っている人に聞きます

451: 名前:グレイス投稿日:2007/03/28(水) 20:47
荒らし。来るな
古の塔さん。そっこうで、いろいろしつもんしてくださいね。
ひかりもいろいろ知っているので♪

452: 名前:時の塔投稿日:2007/03/29(木) 20:44
自分も結構知っております!!!
なので、グレイスさん&古の塔さん色々と質問してください。
ほとんど、デビルを集めたので…。

453: 名前:古の塔投稿日:2007/03/29(木) 21:19
ルドラの出現場所ってどこですか?

454: 名前:グレイス投稿日:2007/03/29(木) 21:30
それは、しりません。
時の塔さんにきくしかありません。

455: 名前:時の塔投稿日:2007/03/30(金) 23:22
どうやらルドラはイベントキャラらしい…。
ドコに出てくるかはいまだ不明。
スイマセン、一行目で勘弁を。

456: 名前:投稿日:2007/04/05(木) 21:58
コードおしえろ このやろう

457: 名前:投稿日:2007/04/05(木) 22:00
しりてー     65才のじじいより
                 ↑
                ほんとです

458: 名前:ヴァルキリー投稿日:2007/04/06(金) 20:37
ジンさんの質問にたいして「ゆきのだいまおう」です。

459: 名前:弾丸投稿日:2007/04/18(水) 14:12
フロスト村の上の左のところの流水の洞窟に行きたいのですが、
岩のようなものがあっていけません 誰か教えてくださいーーー

460: 名前:弾丸投稿日:2007/04/18(水) 14:14
フロスト村の上の左のところの流水の洞窟に行きたいのですが、
岩のようなものがあっていけません 誰か教えてくださいー

461: 名前:YOSOMUTU投稿日:2007/04/18(水) 14:51
初めまして。突然ですが光の書で、
隊長の家の行き方を教えてください。

462: 名前:峻一投稿日:2007/04/18(水) 15:28
YOSOMUTU
分からないことがあったら教えてやるぜー

463: 名前:弾丸投稿日:2007/04/18(水) 15:29
峻一さん。。。
フロスト村の上の左のところの流水の洞窟に行きたいのですが、教えてくださいーー
ちなみに私は光の書です。

464: 名前:YOSOMUTU投稿日:2007/04/18(水) 16:33
じゃあ、峻一さん、ぼくは、光の書なのですが、
隊長の家の行き方を、教えてください。

465: 名前:YOSOMUTU投稿日:2007/04/18(水) 16:46
あと、合体化石で出来るモンスターも、教えてください。

466: 名前:時の塔投稿日:2007/04/22(日) 08:59
ひさしぶりですね。弾丸さん・YOSOMUTUさん・俊一さんはじめまして
時の塔と言います。よろしくお願いします。
弾丸さん・YOSOMUTUさんの質問にお答えしましょう。流氷のドウクツ・
たいちょうの家には特別なデビルなどが必要らしいですよ。

467: 名前:時の塔投稿日:2007/04/22(日) 09:11
YOSOMUTUさん合体化石でできるデビルは
怪物・血・ツバサまたは怪物・ライオン・うずまくでアモンゾンビ Lv.38
血・ライオン・邪眼または血・うずまく・拳でガネーシャゾンビ Lv.41
ライオン・うずまく・拳またはライオン・うすい・邪眼でギリメカラゾンビ Lv.45
恐竜・うずまく・うすいまたはうすい・拳・邪眼でクラーケンゾンビ Lv.48
生きている・ツバサ・うずまくまたはうすい・うずまく・邪眼でアゼルゾンビ Lv.50(←お勧めです)
です。わかりにくかったら、わかりやすく書きます。  

468: 名前:弾丸投稿日:2007/04/25(水) 14:55
闇の書の方が光の書よりもなんかいいですよね。
デビルとかもつよいし、ディープホールに行けるので・・・
皆さんどう思いますか?

469: 名前:弾丸投稿日:2007/04/25(水) 14:58
YOSOMUTUさん、ぼくは、隊長の家の行き方はしりませーーーん。
ごめんなさいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

470: 名前:YOSOMUTU投稿日:2007/04/27(金) 16:06
時の塔さん、何か役に立つ裏技があったら、教えて下さい。

471: 名前:時の塔投稿日:2007/04/28(土) 20:45
裏技ですか…。隠しデビルはどうでしょうか?
チョットンダ…ファンダル草原・東の岩 ヤクソクの言葉『まるのみスイカ』
イコンタビプ…ダイベスク山・道中央の岩 ヤクソクの言葉『びょうきのマンボウ』
パンドラ…ほのうのレンゴク・最上階ベッド ヤクソクの言葉『きぼうのかけら』
ホシガミ…古の塔3階・柱の間 ヤクソクの言葉『せかいのはじまり』
ルシファフロスト…氷の神殿・1Fの台座
の5体デビルがいます。たぶん、ホシガミは闇には出てこないと思います。

472: 名前:時の塔投稿日:2007/04/28(土) 20:46
すいません。書き忘れてました。ルシファフロストのヤクソクの言葉は『ゆきのだいまおう』です。

473: 名前:イソ投稿日:2007/05/03(木) 14:16
鳥さん309のスレについてですがhttp://www1.odn.ne.jp/~caw84460/debitiru_game/game.html [source] [check]
に、アクセスすれば、、、、

474: 名前:イソ投稿日:2007/05/03(木) 14:17
YOSOMUTUさん柱の間って、どーゆーことですか?

475: 名前:疾風の弾丸投稿日:2007/05/21(月) 13:20
時の塔さん、ホシガミはディープホールにでますよ
このうそつき。

476: 名前:投稿日:2007/06/03(日) 14:40
初めまして。
今、光の書をプレイしているんですが
フレアエレメントの作り方がわかりません。
どなたか知ってらっしゃる方、教えていただけませんか?
お願いします。

477: 名前:カール投稿日:2007/06/05(火) 20:31
はじめまして。カールと申します。私は光の書を持っているのですが、 合体事故で手に入る、モケレ・ムべンぺの作り方がよくわかりません。どなたか知っている方、教えていただけませんか?

478: 名前:時の塔投稿日:2007/06/05(火) 20:42
疾風の弾丸さん、私は光の書のことを言っています。闇の書ならば
ディープホールに出るかもしれません。闇の書は、詳しく知ってはいません。
光の書ならばっちりですよ。

479: 名前:カール投稿日:2007/06/06(水) 17:01
時の塔さん、バトルネットでSランクのセツナが使ってくる、クールの入手方法を教えてください。

480: 名前:時の塔投稿日:2007/06/08(金) 20:24
クールですか…。ちょっと今はわかりませんね。すいません…


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --